シンプルイズベスト。ミッフィーの洗濯カゴで家事をもっと楽しくしよう♪♪

こんにちは♪

シンプルキュートなミッフィーから、待望の新作が入荷しました。
寒い日のお洗濯もほっこり気分になれちゃう、そんなランドリーアイテムです。
使用しない時は折りたためたり、防水加工がされていたりと機能性も抜群ですよ。

まずは、好評のお顔デザインの洗濯カゴをご覧ください。
清潔感のあるホワイトカラーに、シンプルでキュートなミッフィーのお顔がデザインされています。
防水加工されたポリエステル素材なので、洗濯物を入れるのにピッタリ♪
36×34×57cmで49リットル容量なので、ご家族分まとめて入れられますね。

上部は幅広なので、汚れた衣類をぽんぽん入れられて便利。洗濯をする際は、まとめて洗濯機にインすればOKです。

マチもありますが広すぎないので、奥行きのない場所への設置向きです。

お子さんのおもちゃ入れや、タオルやパジャマなどのバス周り品の収納としても活用できちゃいますよ。

そして、イチ押しポイントはココ!
簡単に折りたたむことができるので、使わない時は収納スペースを取ることなく置けちゃうんです。使わない時の置き場所に困っている人も多いと思いますが、これなら邪魔になりませんね。

色違いのグレーには、ミッフィーのバスタオル姿でしょうか。
シックなグレーで、枠はホワイトです。
洗面所やバスルームなどの雰囲気を壊さない、シンプルさがいいですね。

サイズ違いもご案内しますね。
縦型のランドリーボックスで、24×42×55.5cmサイズです。細長いフォルムですが、42リットル入りますよ。

横幅が細めな分奥行きがあるので、容量もたっぷりなんです。
狭い隙間に置くなら、コチラがおすすめです。
収納として使用するなら、2個並べて置くのもいいですね。

こちらも、グレーの色違いのご用意があります♪

こちらは、トイレットペーパーのストッカーです。
全面にはミッフィーのお顔デザインが♡
スチール製で細長なフォルムなので、トイレの中でも邪魔にならないサイズ感ですよ。
13×17×60cmで、トイレットペーパーが6ロール収納できちゃいます。

側面や裏面はシンプルなスチールデザインです。下部からトイレットペーパーを取り出す仕様♪
上部にはフタがあるので、ここからトイレットペーパーを補充してくださいね。
実際にトイレットペーパーを入れると、上の画像のようになります。

グレーもご用意していますよ~♪
トイレのテイストに合わせてお選びくださいね。

ミッフィーのシンプルでオシャレなランドリーグッズ&トイレアイテムのご紹介でした。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
ミッフィー,洗濯カゴ,ランドリーボックス,トイレットペーパーストッカー,シンプル,モノトーン,省スペース,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョー

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています