スマートバスルーム市場2022年–業界の発展、新興セグメント、2031年までの地域展望
ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「Smart Bathroom Market:Global Demand Analysis and OpportunityOutlook2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最近、スマートバスルーム市場に関するレポートを追加しました。このレポートは、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間(2022年)における市場の成長に関連する課題に重点を置いています。 -2031。
米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、スマートバスルーム市場製品の巨大な需要を生み出します。
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Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最近、スマートバスルーム市場に関するレポートを追加しました。このレポートは、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間(2021年)における市場の成長に関連する課題に重点を置いています。 2030. XYZは、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているため、成長すると予想されています。
世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は世界全体で2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に増加しました。さらに、ICTサービスの輸出はサービス輸出の5.61%から増加しました(BoP )2001年から2017年のサービス輸出(BoP)の10.37%。一方、インターネットの利用に対する個人の意識の高まりも市場の成長に寄与すると予想されます。たとえば、インターネットを使用する個人の総数は、2001年の総人口の8%から2017年の総人口の49%に増加しました。
さらに、個人間の高速インターネットに対する需要の高まりに支えられて、テレコムの分野で活動する組織は、5Gネットワーク技術が非常に高速でインターネットアクセスを提供するため、この技術の展開にますます取り組んでいます。 2025年までに、合計12億ものインターネット接続が5Gを占めると推定されています。さらに、世界の3分の1は、2030年末までに5G接続でカバーされると予測されています。
スマートバスルーム市場は、予測期間を通じて大幅な成長を記録すると推定されます。 ICTセクターはヨーロッパ経済の4.8%を占めています。ヨーロッパの組織ERDF、つまりヨーロッパ地域開発基金は、2014年から2020年の資金調達期間中に、ICTに関連する投資に約230億米ドルを割り当てました。 ICTとは、インターネット、ワイヤレスネットワーク、ソーシャルネットワーキング、携帯電話、ビデオ会議、コンピューター、ソフトウェア、およびユーザーがデジタル形式で情報にアクセス、取得、操作できるようにするその他のメディアアプリケーションやサービスなどの通信技術を指します。
Polaris Market Researchが発表した新しい調査によると、世界のスマートバスルーム市場規模は2026年までに9億7,754万米ドルに達すると予想されています。 2017年には、スマートトイレセグメントが市場全体を支配し、タッチレス蛇口がそれに続きました。北米地域は、2017年の収益の面で世界市場を支配しました。エネルギー使用に関連するコストの増加に伴う自動化の需要の高まりにより、スマートバスルームソリューションの需要が高まります。スマートホームの開発におけるスマートバスルームの統合の増加、エネルギーの使用と排出に関する政府の規制とともに、市場の成長を支えています。モノのインターネット(IoT)とスマートデバイスの採用の増加により、スマートバスルームソリューションの採用が促進されています。市場の成長を促進するその他の要因には、モバイルデバイスの普及、技術の進歩、ホームオートメーションソリューションの採用などがあります。
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新たな新興市場、新たな消費者人口統計、および効率的なエネルギー使用に関する消費者の意識の高まりは、今後数年間でスマートバスルーム業界に成長の機会を提供するでしょう。
水とエネルギーを節約するためにデジタル蛇口の使用が増えています。デジタル蛇口は蛇口の流れを減らし、デジタル温度制御設定を管理し、お金と水を節約します。赤外線タップ技術を使用してユーザーを監視し、蛇口の下からユーザーの手を離したことを感知するとオフになります。時限シャワー設定や割り当てられた時間枠で実行される歯磨きオプションなどのプログラム可能な機能を使用します。
Googleは、この業界での提供を強化するために特許を申請しています。これらの特許は、心拍数と身体の電気的パターンを測定する機能を備えたセンサーが組み込まれた便座とバスマットを展示しています。また、肌の色を検出するためのバスルームミラーの非侵襲的カメラについても説明します。これらの機能は、定期的にヘルスを監視するためのヘルスアップデートをユーザーに提供します。
北米地域の市場成長を促進する主な要因には、確立された通信産業とクラウドインフラストラクチャ、モバイルデバイスの普及率の向上、技術の進歩、および研究開発への多額の投資が含まれます。エネルギー使用量と排出量に関する政府の有利な規制の導入、およびエネルギー効率の高い機器の使用に関する意識の高まりは、北米の市場を後押しします。個人の衛生状態、可処分所得の高さ、スマートホームの開発の増加、コネクテッドデバイスとIoTの採用の増加に関する懸念の高まりにより、この地域のスマートバスルームの需要はさらに高まっています。
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スマートバスルーム市場レポートで紹介されている有名企業には、Toto Ltd、Masco Corporation、Kohler Co.、Duravit AG、Roca Sanitario S.A、Bradley Corporation、American Standard Brands、Cera Sanitaryware Ltd.、Delta Faucet Company、LIXILGroupCorporationが含まれます。 。これらの企業は新製品を発売し、スマートバスルーム業界の他のマーケットリーダーと協力して、消費者の高まるニーズと要件を満たすために新製品を革新および発売します。
Polaris Market Researchは、製品、コンポーネント、エンドユーザー、地域に基づいて、世界のスマートバスルーム市場をセグメント化しました。
スマートバスルーム製品の見通し(収益、10億米ドル、2015年から2026年)
スマートウィンドウ
スマートトイレ
タッチレス蛇口
浴槽を浸す
その他
スマートバスルームコンポーネントの見通し(収益、百万米ドル、2015年から2026年)
ハードウェア
ソフトウェア
サービス
スマートバスルームのエンドユーザーの見通し(収益、百万米ドル、2015年から2026年)
居住の
非居住
スマートバスルームの地域展望(収益、百万米ドル、2015年から2026年)
北米
私たち。
カナダ
ヨーロッパ
イギリス。
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ロシア
オランダ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
タイ
マレーシア
シンガポール
オーストラリア
フィリピン
インドネシア
APACの残りの部分
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
ラテンアメリカの他の地域
中東およびアフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
オマーン
南アフリカ
MEAの残りの部分
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