今号は「ソーシャル時代の“共感”マーケティング」~グループPR誌「C-magazine2012年秋号」を発行~
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(社長:川崎正己、以下キヤノンMJ)は、グループPR誌「C-magazine2012年秋号(Vol.66)」を発行しました。
本誌は、「くらし、しごと、社会」の幅広い話題をテーマに、ビジネスパーソンの皆さまの感性を刺激する「創造力支援マガジン」です。
特集は、「ソーシャル時代の“共感”マーケティング」。
ソーシャルメディアの登場などにより企業のマーケティング戦略も大きな転換期を迎える中、これからのマーケティングに求められる本質について、資生堂様・ベネッセコーポレーション様の取り組みとともにご紹介します。
「新世紀の鼓動」は、リテイルフォト業界や印刷業界向けに新開発したキヤノンの業務用フォトプリンター『DreamLabo』を取り上げました。
高画質を実現するキヤノンのインクジェット技術をベースに、生産材としての安定稼働を実現した『DreamLabo』の開発者とマーケッターのインタビューをお伝えします。
その他、写真からIT、健康まで幅広いテーマで、ビジネスの最前線に立つ皆さまに、少しでもお役に立てればと思います。是非ご覧ください!
◆「C-magazine」WEB
http://cweb.canon.jp/cmag/index.html
キヤノンのホームページからデジタルデータでもご覧いただけます。
◆読者アンケートページ
http://cweb.canon.jp/cmag/questionnaire.html
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アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でプレゼントを差し上げます。
※「2012年秋号」のアンケート締め切りは2012年10月21日(日)です。
<本件に関するお問い合わせ先>
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 コミュニケーション本部 広報部 広報第二グループ
cmag@canon-mj.co.jp