折りたためるボストンバッグ?ミッフィー&ダーンデザインの旅行バッグが機能的でかわいい

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

冬休みや年末年始、旅行や帰省のご予定がある方も多いですよね。そんな方たちに、とっておきのニュースです♪
ミッフィー&ダーンの折りたたみボストンバッグが新登場しました。ポリエステルの軽量素材で、さらに折りたたんでコンパクトに持ち歩けてしまうという優れものです。早速ご覧ください。

大容量のLサイズからご紹介していきます。
ミッフィー&ダーンのチラシ柄がかわいいボストンバッグ。持ち手のほかに着脱可能なショルダーもついているので、2WAYで使っていただけます。
サイズは340×550×230mmなので、2,3泊も余裕のサイズです。

マチも幅広で、ポリエステル素材で軽量なのもポイントです。しかも、キャリーオン機能付きなので、スーツケースなどと一緒に使えて便利♪

内側にもミッフィーのイラストが♪内ポケットもあり、機能性も抜群ですよ。

一番のポイントはココです!折りたたんでいくとこんなにコンパクトに!!

このままメインの旅行バッグに入れておけば、荷物が増えてしまった時のサブバッグとしても使えてしまうんです。これは便利ですね~。

Mサイズもご覧ください。こちらもショルダー付きで2WAY仕様です。ショルダーは長さの調節もできて便利ですよ。
サイズは300×450×180mmで、Mサイズと言えども大容量です。

ミッフィーとダーンが密集してます♡ファスナーにもさりげなくミッフィーのチャームがついていてかわいいですね♡

こちらもマチが広くて、収納力◎ですよ。キャリーオン機能もついていて、折りたたんでコンパクトに持ち運べちゃいます。

さらに、リュックまで折りたためてしまうんです♪デイリーにも活躍してくれそうな、キュートなデザイン。
サイズは410×290×160mm。通勤・通学にはもちろん、旅行時にも便利なリュックです。

外側のファスナーポケット大きめです♪

リュックまで折りたためてしまうんです♪プレゼントにも喜ばれそうな、お役立ちバッグですね。

ミッフィー&ダーンの、折りたたみボストンバッグのご紹介でした。
旅行時にとっても便利な折りたたみ式で、機能性も抜群です。気になった方はお早めにチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)copyright Mercis bv,1953-2019 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています