足先が冷える季節に♥すみっコぐらしの巾着付きもこもこ靴下であったかく過ごそ♪

就寝前や朝起きるときに、足先が冷えて困っている方はおられませんか?
今回は、そんな方のために、足先を暖かくしてくれるすみっコぐらしの靴下をご紹介します♪もこもこでとっても可愛い靴下をこれから一緒に見ていきましょうね。

1つ目は、こちらの靴下&巾着です。
すみっコたちが一列に並んでいる巾着がとっても可愛いですね♪
白×黄色×水色のもこもこ靴下も使いやすそう♥

靴下のサイズは、約23㎝~25㎝です。どなたでも履けるサイズ感で助かりますよね。巾着は22㎝×17㎝です。小物を入れるのにピッタリのサイズです。

2つ目は、しろくまの巾着&靴下です。
真っ白なしろくまの巾着にピンク色のリボンがよいアクセントになっていますよね。

靴下の全体図はこんな感じです。優しい緑色と赤色が良い差し色になっています。もこもこ感も伝わってきますよね♪

3つ目は、とかげの巾着&靴下です。落ち着いた青色が良い味を出していますよね。

靴下の全体図はこんな感じです。水色が好きな方にはとってもおすすめ◎
とかげが海の中にいるような…そんな情景が浮かんでくる靴下ですね♪

4つ目は、ねこの巾着&靴下です。クリーム色の巾着に目を引く黄色のリボンが元気な雰囲気を醸し出していますね。

靴下の全体図はこんな感じです。しましま模様がとっても可愛らしいイメージを与えてくれますね。

5つ目は、すみっコぐらしのメインキャラが中央にぎゅっとあつまった巾着&靴下です。キャラたちの中の良さが伝わってくる巾着ですよね。

靴下の全体図はこんな感じです。配色がしろくまの靴下に似ていますね。

今回は、すみっコぐらしの巾着&靴下をご紹介しました。写真でももふもふであることが伝わってきましたよね。足先が冷えて辛い方は、ぜひGETしてすみっコたちに足をあっためてもらいましょう♪
巾着と靴下がセットになっているため、プレゼントにもおすすめのグッズです。お泊り会や旅行など、これからの寒い季節にもこもこ靴下は大活躍すること間違いなしですよ♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています