高崎駅より徒歩16分『Plcra hair art』は一人ひとりの悩みに寄り添う施術でリピーターの多いプライベートサロン!Findサービスで情報を公開中

こだわりのトリートメントで縮毛矯正並みの美髪になれる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、群馬県 JR線「高崎駅」より徒歩16分の『Plcra hair art』の情報を2022年3月24日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Plcra hair art』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「高崎駅」より徒歩16分のところにある『Plcra hair art』は、落ち着きのある雰囲気で心安らぐ時間が過ごせるセット面2席のプライベートサロンです。一人ひとりの髪質やクセ、お悩みに寄り添う丁寧な施術で定評があります。なりたいスタイルはもちろん、「あなたらしさ」も取り入れたスタイルも提案してくれるため、より魅力を引き出すスタイルが叶いますよ。髪質改善にも力を入れており、こだわりの厳選トリートメントでは縮毛矯正並みの自然なストレートヘアが手に入ります。

駅から徒歩圏内のプライベートサロン

『Plcra hair art』は、高崎駅から徒歩圏内の隠れ家的プライベートサロンです。

セット面は2席、大型のサロンが苦手な方でも周りの目を気にせず自分だけのリラックスタイムを過ごすことができますよ。

また髪のお悩みを相談しやすく、それに沿ったカウンセリング、施術も丁寧に行ってくれます。

お悩みに応じた丁寧な施術で、リピーターが多い人気のサロンです☆

「あなたらしさ」も取り入れたスタイルを提案

髪質や骨格、クセなどの髪のお悩みは人それぞれ異なりますよね。

『Plcra hair art』では、経験豊富なスタイリストが丁寧にカウンセリングを行ってくれ、なりたいスタイルはもちろん、「あなたらしさ」も取り入れたスタイルを提案してくれます。

高い技術でも定評があり、再現性の高さ・持ちの良さでサロン帰りの美しい仕上がりが長続きしやすいのも特徴です♪

こだわりの厳選トリートメントで自然なストレートヘアが叶う!スタッフも募集中◎

『Plcra hair art』は、トリートメントにもこだわるサロンで、カットやカラーと合わせたセットメニューもおすすめです。

「髪質改善トリートメント」は、縮毛矯正をせずにうるおい溢れる自然なストレートヘアが叶うことでサロンでも人気の施術!
髪の内部へと栄養を補給してくれるため、パサつきや広がり、カラーやパーマによるダメージでお悩みの方には特におすすめです◎

ホームケア付きのメニューもあり、自宅でも継続してケアできるのがうれしいポイント。

また、そんな『Plcra hair art』では現在一緒に働くスタッフを募集中です!
「美容を楽しく」をコンセプトに掲げ、美容師免許を持っている方なら経験者の方はもちろん、新卒・中途・子育て中のママさん、他業種から来られた方などキャリア問わず大歓迎☆
正社員登用もあり福利厚生も充実!安心して働ける職場をお探しの方にはぴったりです。

詳しい情報は下記からご覧いただけます。気になった方は是非一度確認してみてください◎

Plcra hair art の店舗情報

店名:Plcra hair art
電話番号:05052680543
住所:群馬県高崎市高関町58-3

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています