飾ってもかわいいチップ&デールの立体収納ケース★キャラの表情がとってもステキなの♪♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ディズニーの中でも人気な、チップ&デールの新商品が登場しました。
立体的なかわいさが魅力の、ウォッチスタンドやペン立て、傘立てが最強なんですよ♪
木目調のナチュラルなデザインが秋らしさを届けてくれますよ。

まずは、チップのウォッチスタンドです。
森からそのまま出てきたような、存在感のあるチップ♡デスクた棚に置いて、腕時計をかけておくのに便利です。
95×54×70mmとコンパクトなので、置く場所も省スペースでOK♪

立体的なので、丸みのあるフォルムがキュートです♡後ろから見ても、かわいいですよね。

時計だけでなく、このようにコスメや文具など、小さな物を置くこともできちゃいます。ナチュラルテイストなので、お部屋やデスクの雰囲気にも馴染みますよ。

もちろん、デールもいます。愛嬌のある表情は、子供から大人まで、幅広い人気です。

時計をかけておけば、迷子になることもないですよね♪バングルなどのアクセサリーを置くのにも役立ちます。

ペン立てもご紹介♪
こちらは、チップとデールが仲良く木の実を収穫中でしょうか。どんぐりもかわいいですね♪
サイズは105×120×105mmです。

収納力もあるので、カラーペンなどたくさん使う方にもピッタリですよ♪

個人的にもオススメな、ホッチキスも登場です。
チップが乗っかっていて、可愛すぎ♡
用もないのに使いたくなってしまいそうです♪シリーズで揃えたくなりますね~。

デールもお忘れなく~♪
自立してくれるので、デスクに飾っておけばインテリアにもなっちゃいます。

こんなにかわいい傘立ても♪
125×280×190mmサイズで、傘を差し込むタイプです。

3本まで収納できるので、一人暮らしにもピッタリです。

チップ&デールの、キュートな立体アイテムをご紹介しました。ホッチキスやペン立てなど、シリーズで揃えたら可愛いですよね。
お友だちにも自慢したくなっちゃいますよ♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています