Ladybeardが抖音を使ったライブ配信を定期的に開催します!

アクティブユーザー6億人への配信が可能です

株式会社フライメディアは中華圏のリサーチ・コーディネート・映像売買、タレントの海外マネジメント業務など中国ビジネスを20年以上行っている会社です。

弊社所属のタレントLadybeard(女装パフォーマー&プロレスラー)が中国版TikTok=「抖音」、ショート映像アプリに向け、6月28日(月)から中国視聴者向けに生配信を定期的に行うことになりました。「抖音」(douyin)は日本でお馴染みのTikTokの中国版で、1日のアクティブユーザーはなんと6億人を突破しています。

本来、「抖音」は日本から中国へのライブ配信ができません。
しかし、一定のフォロワーがいること、Ladybeardの影響力がプラットフォームに認められたことで、特別に中国へのライブ配信を行える運びとなりました。

7月から8月にかけてファンとの交流を中心にエンタメ配信を行い、8月中にはライブコマースを盛り込んだ内容を行う予定です。ライブコマースを通して、Ladybeardのイメージに合う商品と、日本の日用品を、ライブ配信中に中国の視聴者に販売していきます。
商品は「抖音小店」(抖音の中にあるモール)にリンクされている商品で、中国国内から直に中国人の視聴者に届けられます。

すでに中国へ進出されている日本の企業様で、すでに抖音アプリに商品を並べているけれど、商品の知名度がまだ足りない!これから中国で商品の知名度をUPしたい!というご要望などがありましたら、弊社の配信サービスを使ったご宣伝も可能です。また、このような抖音を使ったライブ配信をお考えの方がいましたら、弊社を通して配信権利交渉などを行いますので、是非お問い合わせください。

熾烈競争の中国ライブコマースですが、弊社では初の試みで、ライブ配信を通して幅広い活動へ挑戦していきたいと思っています。

配信日時

2021年7月の配信予定日時:
7日(水)、9日(金)
14日(水)、16日(金)
21日(水)、28日(水)、30日(金)

視聴方法:
①:ポスターの画像を携帯に保存し、抖音アプリのスキャン機能で画像のQRコードを読み込む
②:抖音アプリで「ladybeard」or「595920021」で検索

Ladybeard 2021年6月28日の配信実績

累計視聴回数:5456人 累計視聴人数:4623人
コメント数:961 フォロワー増加人数: 21

今後、視聴者数や投げ銭額を増やしていきたいと考えております。

問い合わせ先

株式会社フライメディア  
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館10階
電話:03-6206-3414
メール:desk@flymedia.co.jp