行列必至のたまごバイキング「幻の卵屋さん」が上野マルイに出現!

6月25日(金)〜7月1日(木)の期間限定出店です

全国各地の『特殊卵』と言われる高級ブランドたまご。
北海道から沖縄まで、約80種類のたまごを自由にパックに詰めて購入できる、
高級たまごバイキング『幻の卵屋さん』が上野マルイに出現します!

【場所】上野マルイ 地下一階イベントスペース
【期間】6月25日(金)〜7月1日(木)
【営業時間】11:00〜20:00

たまごは、毎日10〜15種類が日替わりで店頭に並びます。
6個入りのパックに、どれでも自由に詰め合わせて800円(税込)です。

1個600円するたまごや、一般流通していないプレミアたまごなど、お値段に負けない価値のあるラインナップになっています。
たまごを選ぶ、という体験自体が新しく、楽しくなって何パックも購入してしまう人も多いです。
珍しいので、プレゼントや手土産にもとても喜ばれるそうです。

元々は、コロナ禍で卸先の無くなった農家さんを支援するために一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所が始めた取り組み。
ほぼ全ての農家さんと直接取引になっているので、毎朝産みたてのたまごが産地直送で売り場に送られてきます。

たまごだけではなく、全国から取り寄せて品評会をし「たまごかけごはんに本当に合うトッピング」として評価の高かったものだけを販売しているコーナーも!
研究所が300種類以上の醤油を研究してたどり着いた、『世界で一番たまごかけごはんに合う醤油』もこちらでお買い求めいただけます。

数百円のプチ贅沢で、非日常を味わえる絶好の機会。
皆様、お見逃しなく!