日本 後払い 市場規模、シェア、動向、成長、需要予測 2025-2033年

2025-05-07 11:30

今すぐ購入 後払い市場 - 日本
市場統計
基準年:2024年
歴史的な年:2019-2024
予測年:2025-2033
2024年の市場規模:210億米ドル
2033年の市場予測:1,455億米ドル
市場成長率:22.23%(2025-2033)

日本の後払いの市場規模は、2024年に210億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2025年から2033年の間に22.23%の成長率(CAGR)を示し、2033年までに市場が1,455億米ドルに達すると予想しています。

レポートのサンプル コピーのダウンロード: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-buy-now-pay-later-market/requestsample

日本 後払い 市場動向:

日本のBNPL(Buy Now Pay Later)市場は、電子商取引の採用の増加と消費者の嗜好が柔軟な決済ソリューションにシフトしていることに牽引され、急速な成長を遂げています。若年層、特にミレニアル世代とZ世代は、従来のクレジットカードに代わるものとしてBNPLサービスを採用しており、オンラインショッピングに無利息の分割払いオプションを求めています。Paidy(PayPalが買収)などの大手企業や地元のフィンテック企業は、シームレスなチェックアウト体験を提供するために小売業者とのパートナーシップを拡大しています。さらに、政府が推進するキャッシュレス決済とデジタルトランスフォーメーションにより、BNPLの採用が加速しており、AIベースの与信評価を統合したプラットフォームにより、承認率の向上と不正リスクの軽減が図られています。

もう一つの重要なトレンドは、旅行、ヘルスケア、サブスクリプションサービスなど、BNPLのユースケースが小売業を超えて多様化していることです。日本の消費者は、電化製品や高級品などの高額な買い物にBNPLを利用することが増えており、加盟店はコンバージョン率や平均注文額が高いというメリットがあります。AfterpayやKlarnaなどのグローバルなBNPLプロバイダーが市場に参入し、地元のプレーヤーがロイヤルティプログラムやパーソナライズされた支払いプランで革新を起こすにつれて、競争は激化しています。規制当局による監視も強化されており、当局は消費者保護と責任ある融資慣行に注力しています。日本のデジタル経済が成長する中、スマートフォンの普及やフィンテックのインフラの進化に支えられ、BNPLは主流の決済手段になると予想されています。

日本 後払い 市場セグメンテーション:

チャネルインサイト:

• オンライン
• 販売時点管理 (POS)

エンタープライズ規模の洞察:

• 大企業
• 中小企業

最終用途の洞察:

• 家電
• ファッション&ガーメント
• 医療
• レジャー&エンターテイメント
• 小売
• 余人

地域別インサイト:

• 関東地方
• 関西・近畿地方
• 中部・中部地方
• 九州・沖縄地域
• 東北地方
• 中国地方
• 北海道地区
• 四国地方

アナリストにカスタマイズを依頼する: https://www.imarcgroup.com/request?type=report&id=19903&flag=E

競合環境:

このレポートでは、競争環境について詳細に調査しています。これには、市場構造、主要プレーヤーの位置付け、成功のための主要な戦略、競争力のあるダッシュボード、および企業評価象限を網羅する徹底的な競合分析が含まれています。さらに、このレポートには、日本の後払い業界のすべての主要企業の詳細なプロファイルが掲載されています。

レポートで取り上げられているその他の重要なポイントは次のとおりです。

• COVID-19の市場への影響
• ポーターのファイブフォース分析
• 戦略的な推奨事項
• マーケットダイナミクス
• 過去、現在、将来の市場動向
• 市場の推進力と成功要因
• SWOT分析
• バリューチェーン分析
• 競争環境の包括的なマッピング
• トップウィニング戦略
• 最近の業界ニュース
• 主な技術動向と開発

現在レポートの範囲内にない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供されます。

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IMARCグループは、世界で最も野心的なチェンジメーカーが永続的なインパクトを生み出すための支援を行うグローバルな経営コンサルティング会社です。同社は、市場参入および拡大サービスの包括的なスイートを提供しています。IMARCが提供するサービスには、徹底的な市場評価、実現可能性調査、会社設立支援、工場設立サポート、規制当局の承認とライセンスナビゲーション、ブランディング、マーケティングおよび販売戦略、競争環境とベンチマーク分析、価格設定とコストの調査、調達調査が含まれます。

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