硬性内視鏡の世界市場規模調査&予測、製品別、エンドユース別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「硬性内視鏡の世界市場規模調査&予測、製品別、エンドユース別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月2日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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世界の硬性内視鏡市場は、2021年に約56億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には7.10%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

硬性内視鏡は、外径が1~12mmと広範囲に渡っており、レンズや光路を収納する金属製のチューブでできています。通常、硬性内視鏡には高解像度の光学ガラス棒レンズが搭載されています。硬性内視鏡市場は、低侵襲手術の需要の高まりや、世界の慢性疾患の蔓延などの要因によって拡大しています。

世界中の何人かの人々は、子宮内膜症や肝臓がんなどの慢性疾患と闘っています。2021年のWHOのファクトシートによると、子宮内膜症は、生殖年齢にある世界中の1億9,000万人以上の女性に影響を与えています。これと同様に、女性の生殖器系で検出される最も典型的な腫瘍の1つが子宮筋腫(UF)で、子宮平滑筋腫(UL)、線維腫、平滑筋腫とも呼ばれます。例えば、2022年の最新調査によると、UFを持つ可能性は20%から77%と予測され、35歳以下の女性では40%から60%、50歳以上の女性では70%から80%と推定されます。これらの疾患の増加は、将来的に腹腔鏡による治療を強化し、硬性内視鏡の需要を促進すると予想されます。また、ヘルスケア支出の増加、消化器系および婦人科系疾患の有病率の上昇、FDA承認の増加が、市場成長のためのケータリングとなっています。しかし、硬性内視鏡はコストが高いため、市場の成長を阻害する可能性があります。

硬性内視鏡の世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他欧州を含みます。北米は、ブランド製品の優位性とこの地域の疾患有病率の増加により、売上高で市場を独占しています。一方、アジア太平洋は、老年人口や対象人口の増加、製品開発のための共同研究の増加、主要企業の地理的拡大などの要因から、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 硬性内視鏡の世界市場の定義と範囲
第3章 世界の硬性内視鏡市場力学
第4章 世界の硬性内視鏡市場の産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 硬性内視鏡の世界市場:製品別
第7章 硬性内視鏡の世界市場:エンドユース別
第8章 硬性内視鏡の世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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