セレクトショップ『surf(サーフ)』夏の肌も気分も爽快に。オーガニックアイテムのご紹介。

自然由来で身体に優しい&ハイセンスでファッショナブルな この夏オススメ!暑い夏を快適に過ごせるアイテム 日焼け止め・入浴剤・お洒落Tシャツのご紹介。

ビルの立ち並ぶ大都会東京の大崎に、『Nature & City』をテーマにしたセレクトショップのsurfはあります。代表・久保田悦史の「都会だからこそ、西洋海岸の癒やしの風を贈りたい」という思いを形にしたお店です。
オーガニック・エシカルな商品を取り扱っておりますが、この度新商品を入荷しました。

梅雨が明け、夏本番が近づいています。
暑い夏はムレや臭い、ベタつきなど、汗の悩みが多い時期になります。

また、紫外線も降り注ぐため、UVケアが気になる方も多いのではないでしょうか。
そんな暑い夏、日差しが強い夏も、さわやかに過ごすためのデオドラント、UVケア、Tシャツなどのアイテムをご紹介します。

今回は、国産で天然由来成分にこだわりを持つブランドをピックアップしました。
身体にも地球にもやさしいアイテムで、夏もアクティブにお過ごしください。

CRAYD
CRAYD

夏といえば日焼けが気になりますよね。
お肌のケアをするのはホワイトニング化粧水や乳液だけではありません。
なんとこのCRAYDは自然の泥を100%使用した入浴剤です。入浴剤だけでなく、パックとしても使うことができます。
泥に含まれる大地の恵みが、日に焼けたお肌をやさしく癒やしてくれます。
ANAのギフトラインナップにもなるほどの、実力商品です。

日焼け止め
日焼け止め

日差しの強い夏に欠かせない日焼け止め。
美容保湿成分配合・肌をしっとり!しっかりサンブロック!

アジア人の肌でしっかりテストされ出来た完全日本製サンプロテクションクリームです。

紫外線吸収剤不使用の水にも汗にも強いサンブロッククリームは、モイスチャー美容液成分をたっぷり配合し、マカダミア、シアオイル、セラミド、フラーレンなど、日差しによって乾燥する肌を守りアクティブスポーツから、南国のリゾートまで快適にサポートしてくれます。

夏のファッションの代表格であるTシャツ。

surfが自信を持って紹介するのは、Garapagos.406のTシャツです。Garapagos.406を展開するのは株式会社VISION&Co.(東京都豊島区 代表取締役:有田和明))です。

URL:https://www.galapagos406.com/

今回のデザインはガラパゴス諸島のサボテンとビーチサンダルをコラボレーション!
エシカル×サーフをブランドコンセプトに「綺麗な海と共に気持ちよく生きる」そんな素敵な世界をイメージした作品です。

枯れない愛を持ち100年続くブランドを創造して行くために沢山の方に着ていただけると幸いです。

7月そして8月と、今年も暑い夏になりそうです。
引き続きsurfは、『身体や環境へ配慮した上で、お洒落なライフスタイル』を提案します。

【オフィシャルサイト/SNS】

オフィシャルサイト
https://surf-tokyo.com/shop/

EC
https://online.surf-tokyo.com/

instagram
https://www.instagram.com/surf_osaki/

AIが記事を作成しています