速報 新商品発売開始 今日は雨ですね!ペットボトルも折りたたみ傘も入れて給水。カバンの中でも安心!な大ヒットアイデア雑貨、くるポンにスヌーピーデザイン登場!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

ペットボトルや折りたたみ傘を収納するのに便利なくるポンに、スヌーピーのデザインが仲間入りです。ペットボトルの結露を防いでくれたり、濡れた折りたたみ傘の水滴を吸収したりしてくれるくるポン。携帯にとっても便利なアイテムです。

ネイビーの背景に、スヌーピーとウッドストックが仲良く駆け抜けている様子が総柄になったくるポンです。
くるポンとは、ペットボトルや濡れた折りたたみ傘などの水滴を吸収してくれる便利アイテム。そのままくるポンの中に収納することで、吸水性の高い素材が水滴を吸収してくれて、バッグや身体が濡れずに済むんです♪

スヌーピーが楽しそうに走り回っているイラスト、かわいいですね~。

濡れてしまった折りたたみ傘、バッグに入れることもできませんし置き場所に困ることありますよね。そんな時にこのクルポンに収納すれば、問題解決です♪
上部のマジックテープを外してサイドを広げれば、収納しやすく開きます。収納し終えたら、マジックテープで留めればOK

内側が吸水性の高い素材になっています。上部にはストラップもついているので、このままバッグなどに取り付けることもできちゃいますよ。

デザインはもう1種類。ちょっぴり和モダンな雰囲気の、優しいデザインです。スヌーピーのフェイスはもちろん、肉球マークもかわいいですよね♡

外側のカラーに合わせて、内側の肉球も優しいパステルブルーです。

いろいろなシーンで活躍してくれるくるポンには、スヌーピー以外にもたくさんのキャラクターデザインが揃っています。
お好きなキャラクターのくるポンを、見つけてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2017 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています