続報!!ラーメン、ご飯、パスタに続いて、「えっ?フレンチトーストがこんなに簡単にできちゃうの?」おしゃれな朝もムーミンの簡単レンジ調理グッズにお任せ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

大好評のムーミンの簡単調理グッズに、新たなアイテムが仲間入りしました♪おいしいフレンチトーストが簡単にレンジで作れてしまう、便利グッズです。他にも便利な時短調理アイテムをご紹介するので、要チェックですよ。

レンジで簡単に美味しいフレンチトーストが作れてしまう、ムーミンのアイテムです。
容器の中に材料を入れて、電子レンジでチンするだけ♪フライパンを使わないので焦げる心配もご無用です。

朝の忙しい時間には、こんな時短グッズが大活躍。レンジでチンしている時間を有効に使えるのも嬉しいですよね。
しかも、このまま保存もできてしまうので、洗い物も少なくて済みます。
新学期も始まり、お子さんの朝食で忙しいお父さんやお母さんには、嬉しいグッズです。

しっとりおいしいフレンチトーストの作り方のほかにも、アレンジレシピが紹介されています。どれも簡単に作ることができるので、毎日飽きないですね。

容器のままテーブルに出すこともできますし、保存容器としても活躍。さらに、冷凍保存も可能です。

このムーミンの簡単調理アイテムは、ほかにもいろいろ入荷中です。
画像のラーメンメーカーは、簡単におうちでラーメンが作れるすぐれもの。しかもレンジで調理できるので、お子さんでも簡単に作れちゃいますよ。

ほかにも、パスタを茹でたりご飯を炊いたり♪全て電子レンジ調理できる簡単グッズです。

毎朝の朝食作りが少しでも楽になるよう、ムーミンの簡単調理アイテムを活用してくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Moomin Characters

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています