日本市場初の電気自動車『Audi e-tron GT クワトロ』のレンタルを開始!

高級車専門のレンタカーサービスを運営する株式会社ISレンタリース(本社:名古屋市中区、代表取締役:渡邉貴之)は、Audi日本市場で初めての電気自動車となる『Audi e-tron GT クワトロ』のレンタルをスタートしました。
【URL:https://www.is-car.com/

ガソリン価格の高騰や2035年までに新車販売を電動車のみにする方針になったことなど、電気自動車への乗り換えを考えるユーザーも多い中、排気ガスを一切出さない電気自動車を気軽にレンタルで楽しめます。

Audi e-tron GTクワトロ
Audi e-tron GTクワトロ

レンタルできる『Audi e-tron GTクワトロ』の詳細

・場所:名古屋市中区新栄1-20-3
・営業時間:10:00〜17:00
・料金:77,000円/当日

レンタル価格
レンタル価格

Audi e-tron GTクワトロについて

「e-tron」と「e-tronスポーツバック」に続き、アウディEVラインアップの第2弾として2021年11月に登場したAudi e-tron GTクワトロ。ポルシェ タイカンと共通のプラットフォームを使用した4ドアのクーペタイプです。
 ボディサイズは、4990×1965×1415mm(全長×全幅×全高)とワイド&ローな迫力あるボディとなっています。
 EV車で気になる充電については、右前方に普通充電と左前方が急速充電チャデモに対応した給電口がレイアウトされ、満充電時WTCモードで航続距離は534キロ、急速充電で30分充電すると250キロ走行できると謳われています。
 遊び心のあるドアロック解除時の演出も楽しみたい1台です。

右前方に普通充電
右前方に普通充電
左前方が急速充電チャデモに対応した給電口
左前方が急速充電チャデモに対応した給電口

EVを気軽に楽しめるように様々なレンタカーをラインアップ

EVでカーボンニュートラル社会の実現を目指し、世界では急速にEVシフトが進んでいます。日本国内でも徐々にEVをエコカーとして意識し、少しずつ街中でEV車を見かけるようになりました。
 しかし、大きな普及に向けては電力の確保、充電ステーションなどのインフラ整備の遅れなどまだまだ課題は多く残ります。
 そのような環境の中でもまずはレンタルで気軽にEVの良さを体感していただけるようISレンタリースでは、テスラをはじめ複数の電気自動車を保有・レンタルしています。今回のAudi e-tron GTクワトロについてもいち早く、ご体感・お楽しみいただきたいという想いから導入いたしました。

株式会社ISレンタリースについて

ISレンタリースは『人に必要とされる企業、人に必要とされその存在理由を認められてこそ、初めて社会に対してその役割を果たすことができる』という企業理念のもと、ありがとうを日本一沢山言って頂けるレンタカー・リース会社を目指します。
レクサス、テスラ、メルセデスベンツなど国内外の高級車を「より高品質な車をより低価格で」ご提供しています。

【会社概要】
社名:株式会社ISレンタリース
本社所在地:愛知県名古屋市中区新栄1丁目20番3号
代表取締役:渡邉 貴之
事業内容:レンタカー(EV自動車・キャンピングカー保険代車・各種リース
設立:2006年4月6日

問い合わせ先担当:竹川
HP:https://www.is-car.com/

【公式SNS】
▶️Instagram:@is_rentalease
(https://www.instagram.com/is_rentalease/)