【首都圏ライフ】日本の酪農家を応援!農林水産省「牛乳でスマイルプロジェクト」に賛同し、11~12月は「スマイルライフあじわい牛乳1000ml」をお得にご提供

株式会社ライフコーポレーションは、農林水産省が本年6月に立ち上げた「牛乳でスマイルプロジェクト」に賛同し、プライベートブランドの「スマイルライフ あじわい牛乳1000ml」を首都圏店舗にて11~12月の2カ月間、ライフアプリのポイントクーポンご利用で“10ポイント”を進呈しお得にご提供いたします。
近年生乳生産が増加する中、コロナ禍による業務用需要が停滞、また乳製品が製造されるスピードには限界があるため、原料である生乳の一部が行き場を失う恐れがあります。さらに乳牛の飼料高騰が重なり、酪農家の方々は苦境に立たされております。
当社は約2年前より酪農家や各種産業の支援企画を行ってきましたが、今回は牛乳・乳製品の消費の拡大を目的とした「牛乳でスマイルプロジェクト」に賛同し、首都圏ライフではライフアプリ会員限定で「スマイルライフ あじわい牛乳1000ml」をご購入いただいたお客様にライフのポイント“10ポイント”をプレゼント(※)することで、お客様の家計の負担を少しでも軽くしたいと同時に、酪農家の方々を応援いたします。

※ライフアプリでポイントクーポンの事前予約が必要となります。「スマイルライフ あじわい牛乳1000ml」を1本ご購入ごとに10ポイントプレゼント

◆概要

<販売期間>

2022年11月1日(火)~12月31日(土)

<販売店舗>

ライフ首都圏全131店舗(セントラルスクエア業態を含む)

<対象商品>

「スマイルライフ あじわい牛乳(1000ml)」
※ライフアプリのポイントクーポン事前予約で“10ポイント”をプレゼント

◆「牛乳でスマイルプロジェクト」概要

国民の健康的な食生活に貢献し、我が国における牛乳乳製品の安定供給など、社会をより良くするための取り組みにつながるよう、2022年6月、農林水産省と一般社団法人Jミルクが立ち上げました。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。