高田馬場駅から徒歩3分『Saikai』は学生バーテンダーが考案したオリジナルメニューが楽しめるショットバー!駅近ドットコムで情報を公開中

学生バーテンダーとの会話も楽しい!アットホームなお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 高田馬場駅徒歩3分の『Saikai』の情報を2022年2月22日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Saikai』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「高田馬場駅」から徒歩3分とアクセス抜群な立地にある『Saikai』は、学生バーテンダーが考案した新感覚カクテルが楽しめるショットバーです。バーテンダーは日替わりのため、通うたび新しいカクテルに出会えますよ。ウイスキーの種類も豊富で、ウイスキーが好きな方にもおすすめです。店内で手作りしている料理の数々は、家庭的でありながら繊細なメニューがそろいます。おつまみだけでなくご飯ものまで種類が豊富で、たくさん食べたい方もきっと大満足できるでしょう。アットホームな雰囲気で通いやすく、仕事帰りやデートなど幅広いシーンで活用できるお店です。

学生バーテンダーがいるショットバー

『Saikai』は、早稲田大学の学生さんがバーテンダーをしているショットバーです。

学生さんが考案したオリジナルメニューが人気のお店で、目にも楽しい新感覚のカクテルが楽しめるうえ、バーテンダーは日替わりのため、通うたび違った味に出会うことができますよ!

歴代バーテンダーが考案したカクテルも注文できるためメニューの種類が豊富で、他では味わえない組み合わせが発見できるのもおすすめのポイントのひとつ。

誕生石のカラーをイメージしたカクテルも人気◎自身の誕生石のカクテルを選ぶのもよし、気になる誕生石のカクテルを選ぶのもよし、お好きな楽しみ方で美味しいお酒を味わえます。

ウイスキーの品揃えが豊富なお店

『Saikai』はウイスキーの種類が豊富なことでも人気のショットバーです。
スコッチ、バーボンをはじめとして、ブレンデッド、シングルモルト、アイリッシュなど、世界の有名なウイスキーを取り揃えているのだとか。

特にシングルモルトの種類が多いため、高田馬場周辺でモルトバーをお探しの方にもおすすめ☆
白州、山崎、響といったジャパニーズウイスキーも用意されており、ウイスキーが好きな方はもちろん、普段あまり飲むことが無い方も自分に合うウイスキーを見つけることができるでしょう。

おひとり様からグループも通いやすい

『Saikai』は学生バーテンダーとの会話も楽しめるお店。アットホームな雰囲気で通いやすさも満点です◎

席はカウンター、テーブルの2種類があるので、おひとり様からデート、二次会など幅広いシーンで活用することができますよ。

またおつまみやご飯の種類も豊富で、まずご飯を食べてからお酒を楽しむ常連さんもいらっしゃるそう。

学生さんが働くお店と言っても落ち着いた空気感があるため、ゆったり過ごしたい・ゆっくりお酒を飲みたい方にも是非一度足を運んでいただきたいお店です。
お酒好きな方も落ち着いたお店でゆったり会話を楽しみたい方も、気になった方は『Saikai』へ訪れてみてはいかがでしょうか。

Saikai の店舗情報

店名:Saikai
電話番号:05052682970
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目5−5 ACN 高田馬場ビル 4FB

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています