マーケティングオートメーションの世界市場規模調査&予測、ソリューション別、デプロイメント別、企業規模別、エンドユース別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「マーケティングオートメーションの世界市場規模調査&予測、ソリューション別、デプロイメント別、企業規模別、エンドユース別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を4月28日より開始しました。

マーケティングオートメーションの世界市場は、2021年に約49億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて9.8%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

マーケティングオートメーションソフトウェアは、デジタルマーケティング技術によってマーケティングプロセスを合理化します。マーケティングオートメーションソフトウェアは、デジタルマーケティング技術によってマーケティングプロセスを合理化するもので、さまざまな組織が複数のオンラインチャネルでより良いデータを用いてより賢い意思決定を行うことを可能にするオンラインプラットフォームです。また、顧客とのコミュニケーションも容易になり、マーケティングとセールスが1つのページで完結するため、低コストで収益を上げることができます。さらに、ビジネスのデジタル化が進み、ユーザーの間でインターネットの普及が進んでいることも、世界のマーケティングオートメーション市場を牽引しています。

新しい進歩や開拓により、世界は進化しており、ビジネス環境のデジタル化が進んでいることが、マーケティングオートメーションの需要を押し上げています。前年比10.4%増の成長が見られています。2020年には、デジタル・トランスフォーメーションに対する世界の支出は1兆3,000億米ドルに上ると言われています。インターネット普及率の向上は、マーケティングオートメーションの主な要因であり、2007年にはわずか4%だった普及率が、2021年には47%と大幅に向上しています。世界人口の約3分の2がWorld Wide Webに接続しているため、インターネット、モバイル機器、ソーシャルメディアのユーザー数が増加しています。例えば、全世界のインターネットユーザー数は49億人となっています。さらに、人工知能(AI)や機械学習(ML)などの先進技術の導入が進み、自動化のための継続的な進歩、開発、革新が市場の成長に寄与しています。しかし、機密データに対するセキュリティ懸念の高まりは、2022年から2029年の予測期間を通じて、マーケティングオートメーション市場の成長を阻害しています。

マーケティングオートメーションの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他世界の地域です。マーケティングオートメーション市場は、北米が市場を独占しています。この地域の市場関係者の間で自動化されたマーケティングの採用が増加していることが、大きな役割を果たしました。中小企業の数が多いため、マーケティング活動の加速に役立っています。アジア太平洋地域は、モバイル機器とインターネットの利用が増加しているため、最も急速に成長している地域であると予想されます。この地域では、Iotやクラウドコンピューティングサービスなどの技術的ソリューションの採用が増加しているため、いくつかの成長機会がもたらされています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 マーケティングオートメーションの世界市場の定義とスコープ
第3章 マーケティングオートメーションの世界市場力学
第4章 マーケティングオートメーションの世界市場産業分析
第5章 リスクアセスメントCOVID-19の衝撃
第6章 マーケティングオートメーションの世界市場:ソリューション別
第7章 マーケティングオートメーションの世界市場:デプロイメント別
第8章 マーケティングオートメーションの世界市場:企業規模別
第9章 マーケティングオートメーションの世界市場:エンドユース別
第10章 マーケティングオートメーションの世界市場:地域別分析
第11章 競合情報
第12章 調査プロセス

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