わたしは魔女?迷子の女の子?ジブリのヒロイン気分が味わえるメルヘンチックなインテリアマット♬

こんにちは♬
大人女子にもファンが多いジブリキャラクターから、メルヘンチックなインテリアマットのご紹介です。
今回は、ジブリ作品の中でも特に人気な「魔女の宅急便」と「となりのトトロ」のインテリアマットを見ていきましょう!
作品の世界観を感じる色合いと模様をよく見てみると、さりげなくあの人気キャラクターたちが隠れていますよ。
キッチンや玄関に敷けば、あなたもジブリのヒロイン気分♬

「魔女の宅急便」のロングマットです。
サイズは450×1200㎜。
バラの園をイメージしたロマンティックなデザインで、お花畑のようなかわいらしいカラーが特徴です。
お花の模様と幾何学模様がの組み合わせがおしゃれですね。

右下には、「魔女の宅急便」の象徴的なキャラクターである黒猫のジジと、ガールフレンドのリリーのかわいい刺繍入り。
猫好きの人は、ほぼ100%の確率で『好きなジブリ映画は「魔女の宅急便」』と答えます。猫好きの筆者が言うのだから間違いありません。

少し長めの450×2400㎜もあります。
キッチンマットにぴったりの長さですね!

こちらは「となりのトトロ」のデザイン。
トトロらしい森をイメージしたさわやかなグリーンと、葉っぱやドングリのモチーフに癒されます。よく見ると小トトロのシルエットも隠れていますね!

出ました!トトロの名シーンをほうふつとさせる刺繍のワンポイント!
子供のころ、トトロのおなかをモフモフすることに憧れていました・・・。

サイズ展開は、「魔女の宅急便」デザインと同じく450×1200㎜、450×2400㎜の2種類です。

続いてご紹介するのは、織物のような質感がナチュラルなこちらのフリーマット。サイズは450×600㎜です。
森をイメージさせる木や、ジジのリボンと肉球のモチーフがキュートですね。

耳をピンと立てておすまししているジジの刺繍。
ぬいぐるみになりきっているのでしょうか・・・?
ドングリがたくさん隠れている「となりのトトロ」のデザイン。
ナチュラルなベージュカラーは、どんなテイストのお部屋にも似合います。
丸洗いOKなので、アウトドアやピクニックに持って行くのも良いですね。
たくさんのドングリに囲まれてご満悦なトトロの刺繍。
玄関にこのマットを敷いておけば、お客さんも思わずにっこりしてしまいそうです。
ジブリのヒロイン気分になれる「魔女の宅急便」と「となりのトトロ」のインテリアマットのご紹介でした。
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,ジブリ,魔女の宅急便,となりのトトロ,マット,インテリア

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています