【ニューズ・ツー・ユー】米国で台頭する「分散型メディア」とは~広報・マーケティング担当者向けブログ「ネットPR.JP」記事公開~
ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)は、2015年11月19日、当社が運営する、広報・マーケティング担当者のためのブログ「ネットPR.JP」に、記事「アメリカで台頭する次世代のメディア「分散型メディア」とは?」を公開しました。
▼アメリカで台頭する次世代のメディア「分散型メディア」とは?
http://netpr.jp/trend/19185/
米国ニュースサイトのBuzzfeed が提唱している「分散型メディア」という戦略。本記事では「分散型メディア」とはどういうものなのか、オウンドメディアとの違いなどを解説します。
Webマーケティングや広報、オウンドメディアのご担当者さま、ぜひご一読ください。
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