京都旅の始まりに。観光地での朝に七輪で焼くお団子セット ~和モダンカフェブランド「eXcafe(イクスカフェ)」~

京都に3店舗ある和モダンカフェ「eXcafe(イクスカフェ)」では、充実した京都観光のスタートにお楽しみいただけるお団子セットをご用意しております。
寒くなってくるこれからは、なかなか外に出るのが億劫な時期ですが、温かなお抹茶とともに、朝起きてから京都旅を始めるまでに楽しみが増すセットです。京都流のおもてなしにて、京都の朝を気持ち良い1日を切っていただければと思っております。

旅の前に落ち着くひとときをeXcafeで

eXcafeは、京都でも屈指の観光地として有名な祇園と嵐山に店舗を構えています。
観光で人気の場所が点在する魅力的な当スポットは、気づけばあっという間に1日が終わってしまいます。
そうした中、観光の出発点として、もしくは朝食後のスイーツとして。朝食代わりにも。
京都感満載の温かいスイーツで心身をぽかぽかにして旅のスイッチを入れていただくのはいかがでしょうか。
こだわった素材の美味しさも感じていただける当ブランド発の和スイーツで高揚感。
忙しなく始まるを前に、一度1日から一歩引いて、和の雰囲気醸す当店でほっとひと息なさってはいかがでしょうか。

eXcafeの看板商品「ほくほく、お団子セット」で気持ち良い朝を
eXcafeの看板商品「ほくほく、お団子セット」で気持ち良い朝を

朝にもおすすめのeXcafeの看板商品「ほくほく、お団子セット」

当ブランドのいずれの店舗でもご用意している看板商品が小腹にちょうど良い「ほくほく、お団子セット」です。
京都で食べたい白とよもぎのお団子をお客様ご自身の手で七輪の上で焼いていただくのがeXcafe流です。
当ブランド第1号店となった京都嵐山本店では、開店以来、行列を作ってきたこちらの人気の商品は、程よく焦げ目の付いた状態でみたらしとあずきにつけて、本当の焼き立てのほくほく感と美味しさを感じていただけます。
京都の老舗が扱う有機栽培の厳選茶葉を使用したお抹茶をはじめとしたお飲み物もセットについております。
京都の雰囲気を継承した空間にて、観光前のゆったりとした時間をお過ごしください。

みたらし発祥の京都で一服
みたらし発祥の京都で一服

秋冬限定の七輪を使った「ぜんざい」も季節限定で販売中

七輪を使った商品として、この冬の時期には、「ほっこり、ぜんざいセット」も今だけ味わえる季節限定として早くもご提供を開始しております。
つきたてのお餅を炭火にて焼き立てでご堪能いただける他、京生麩もセットにつけて京都を思う存分ご満喫いただけるセットです。
ご友人やカップル、ご夫婦の方々など、どちらのセットもシェアしながら京都での朝をお迎えいただければ、気持ちは昂ります。

冬季限定「ほっこり、ぜんざいセット」(京生麩付き)
冬季限定「ほっこり、ぜんざいセット」(京生麩付き)

三者三様の表情を持つ風土に馴染んだ3店舗からの朝

eXcafeは、渡月橋のすぐ傍の裏路地に立つ「京都嵐山本店」、芸舞妓さんも行き交う花街の石畳の上に暖簾を構える「祇園新橋」、八坂神社と知恩院に囲まれた円山公園内で展開する「祇園八坂」と、いずれの店舗も観光の舞台となる主要な場所にほど近くに暖簾を構えます。
ブランドでありながら、それぞれに異なる文化と街並みを表現した空間づくりも特徴です。
歴史建造物への観光の前に腰を下ろし、身も心も京都モードへ。店舗もメニューもフォトジェニックな商品を取り揃えて見た目から皆様へのおもてなしをさせていただいておりますので、eXcafeのある場所から、それぞれの京都旅をはじめてみませんか。

敷地内に日本庭園を持つ「eXcafe京都嵐山本店」
敷地内に日本庭園を持つ「eXcafe京都嵐山本店」
石畳の街並みに立つ「eXcafe祇園新橋」
石畳の街並みに立つ「eXcafe祇園新橋」
池泉回遊式庭園に隣接した「eXcafe祇園八坂」
池泉回遊式庭園に隣接した「eXcafe祇園八坂」

<eXcafe京都嵐山本店>
住所:京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町35-3
TEL:075-882-6366
営業時間:10:00~18:00

<eXcafe祇園新橋>
住所:京都府京都市東山区元吉町57-1
TEL:075-533-6161
営業時間:10:00~18:00

<eXcafe祇園八坂>
住所:〒605-0071 京都府京都市東山区円山町467
TEL:075-525-0077
営業時間:10:00~18:00


本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
Mail : pr@inden-style.jp

eXcafe本部
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558


AIが記事を作成しています