ずっとSmile ~おかげさまでライフは創業60周年~

新しい暮らしの中でも、「ずっと笑顔が続いていきますように」

 株式会社ライフコーポレーションは、1961年11月に大阪府豊中市に「ライフ」を開店以来、皆さまからの温かいご支援と多大なご愛顧をいただき、今年度で創業60周年を迎えることができました。

 私たちのビジョンは、「お客様からも社会からも従業員からも信頼される日本一のスーパーマーケット」です。シンボルマークである四つ葉のクローバーには、 “幸せ” をお客様の “くらし” にお届けしたいという想い、店舗名の「ライフ」には、お客様の “Life(生活)” に欠かせない “Life(生きがい)” でありたいという想いが込められています。

 創業60周年を迎える今年度は、 「ずっとSmile ~おかげさまでライフは創業60周年~」 をテーマとし、お客様にこれまでの感謝の気持ちをお伝えするとともに、新しい生活様式に合わせたこれからのお買い物の楽しさをご提供してまいります。

 当社のお店・商品・サービスを通じて「お客様に “笑顔” になって欲しい、”おいしい” “ワクワク” “ハッピー”を届けたい」、それがライフの想いです。創業60周年のロゴマークには、「ずっと笑顔が続いていきますように」という想いを込め、各種イベントやキャンペーンを実施いたします。

 新しい暮らしの中でも、引き続き当社はお客様と従業員の安全安心を最優先に、地域の皆さまのライフラインを支えるスーパーマーケットの使命を果たすべく努めてまいります。

1.実施期間
2021年3月~2022年2月

2.実施企画
店頭ポスターやチラシ、ライフアプリ、ホームページにて随時お知らせいたします。