パステルカラーで心機一転。すみっコぐらし、春のクリアマルチケース祭りだ!新作一気見せしちゃいます♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
お子さんにも人気の、すみっコぐらしのクリアマルチケースのお知らせです。パステル調のカラーや癒しキャラクターたちのデザインで登場のクリアマルチケース。SNSで人気のコウペンちゃんのケースもご紹介しちゃいます。

透明で中身が見える事でも人気のクリアマルチケースに、すみっコぐらしのデザインが仲間入りしました。人気の癒しキャラクターたちが大集合していて、背景にはピンクのドットも入っています。
115×70mmのミニサイズで、カラビナ付きです。

スマホと比較してもこのコンパクトさなので、小さな物をまとめて整理するのに便利です。細かいメイク用品や、薬などを入れるのにもピッタリですね。

少し大きめサイズもご用意しています。上に積まれたすみっコたちのデザインに、思わずクスっ♪のんびりした様子が、人気なんですよね。
サイズは200×95mmです。

同じサイズで、デザイン違いもたくさん揃いましたよ♪ピンクがメインのこちらは、みんな夢の中のようです♪とかげはお母さんの夢を見ていますね♡

総柄になったクリアマルチケースも登場です。いたるところにすみっコたちがいて、賑やかなデザインですよね~。

こちらも大集合デザインです♪たぴおかたちまで揃っていて、楽し気な雰囲気。真ん中がクリアになっているので、中身も見やすいタイプですよ。

すみっコぐらし以外にも、このクリアマルチケースは多くのキャラクターデザインが揃っています。SNSから人気に火が点いた、コウペンちゃんのデザインも仲間入り♪こちらもミニサイズで、カラビナ付きです。

春らしい、クローバーに囲まれたコウペンちゃんのデザインもあります。

たくさんのデザインやサイズ、カラーがショップにはまだまだいっぱい♪お探しの方は、ぜひショップも覗いてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2019 San-X Co.,Ltd. All Rights Reserved.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています