晴れの日に和服を着るなら!『夢京都 高台寺店』で素敵な着付けをしてみませんか?

専門のヘアリストがいます!着物はレンタルプランもありますよ


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、阪急電鉄京都本線 祇園四条駅から徒歩10分『夢京都 高台寺店』の情報を2021年7月15日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『夢京都 高台寺店』の店舗および提供サービスの情報です。


『夢京都 高台寺店』は、JR「京都駅」、阪急電鉄京都本線「祇園四条駅」「京都河原町駅」、から京都市バスに乗りバス停「東山安井」を下車後、徒歩約3分のところにあります。結婚式やパーティーなどの晴れの日に着物を着たい人はもちろんのこと、「京都の町を着物で散策したい」という方も、ぜひ利用してみてください。プロのスタッフがトータルコーディネートであなたをキレイにしてくれますよ。

豊富な種類の着物が揃っています!

結婚式やパーティーなどの晴れの日に、着物を着用しなければならないこともあります。しかし、自分自身で着付けができる方は多くないかもしれません。

『夢京都 高台寺店』なら、予約をすれば必要な日に利用可能です。さらに、多くの種類の着物や帯がありますので、お好みのものを選べますよ。

利用するには、電話、またはネットからの予約が必要です。電話は年中無休ですが営業時間が限られているため、時間帯が合わない方は24時間OKのネット予約がよいでしょう。

着付けは、経験豊富なプロの着付師が担当します。プロが着付けることで着崩れしにくく、長時間着続けても苦しくなりません。

「着物を着なければならない行事に参加する」「着物に興味があり着てみたい」という方はぜひ、プロの着付けで和装のよさを感じてみてください。

専門のスタイリストによるヘアセットが可能です

着物を着るなら、髪型も重要です。

『夢京都 高台寺店』では着付けだけでなく、ヘアセットを担当する専門のスタイリストもスタンバイしているので、和装に合うスタイルがよく分からないという方でも大丈夫ですよ。

髪型は、選んだ着物とあなたに合う髪型をスタイリストと一緒に相談しながら決めていきます。選ぶ際には、具体的な仕上がりをイメージしやすいようにスタイル写真も用意されています。あなたに似合うヘアセットをスタイリストと一緒に選んでみてくださいね。

レンタルプランも充実しています

『夢京都 高台寺店』では、レンタルプランも充実しています。ただし、ヘアセットはオプション扱いになりプランに含まれませんので、気をつけてくださいね。

・スタッフおまかせプラン
着物のことがよく分からない、すぐに着付けて京都を散策したいという方向けのプランです。スタッフが日替わりでコーディネートした着物・帯・カバンの中からお好みのものを選べます。

・着物から小物まで選べるプラン
着物・帯・カバンなど、あなたの好きなものをチョイスできます。着物は選べるけれど、帯やカバン選びに自信がない方は、スタッフによる帯とカバンのコーディネートを利用してください。

・カップルプラン
男性と女性の2人分をコーディネートすることで、お得に利用できるプランです。

ほかにも、男性も気軽に楽しむプラン・羽織が付いた本格着物プラン・こだわりの高級着物プランなどがあります。

また中には、着物は持っているから着付けだけという方やヘアセットのみをお願いしたいという方もいるでしょう。『夢京都 高台寺店』では、持ち込みや着付けやヘアセットのみのプランも用意しているので、予約のときに相談してみてはいかがでしょうか。

夢京都 高台寺店 の店舗情報

店名:夢京都 高台寺店
電話番号:05052679431
住所:〒6050826 京都府京都市東山区桝屋町362-5 ますや 2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています