【BBQ&Co】ピクニック感覚で楽しむ、桜×デザートでキュン♡さくら名所100選の明石公園カフェ&レストラン「TTT」、特別プランで春の優雅なひとときを🌸

ビアガーデンで春爛漫!イマドキ女子の春デートにもおススメ♪ 3月1日(金)から期間限定で提供!

全国の「さくら名所100選」に選ばれた兵庫県有数の桜の名所、明石公園に位置するカフェ&レストラン「TTT」が、2024年3月1日(金)から期間限定で特別なプランを提供します。手ぶらでくつろげるビアガーデン企画「Spring Garden」、桜のデザート「桜のシフォンサンド」、そして桜をイメージしたドリンクが勢ぞろい。
桜の名所ならではの春の光景と、おいしい料理とスイーツが織りなす、女子心をくすぐるロマンチックな春のひとときを「TTT」でお楽しみください。一緒に大切な人と過ごす、思い出に残る素敵な春のデートにもおススメです。

「Spring Garden」 〜手ぶらで夜桜を楽しむ特別なビアガーデン〜

牛ステーキメインの春限定の特別コース料理

「Spring Garden」は、3月1日(金)から5月31日(金)までの春季限定のビアガーデン企画です。
桜の季節に合わせて、美味しい牛ステーキをメインにした特別なコースが登場。サラダ、前菜3種、揚げ物料理2種、ご飯物1種、デザート1種に90分の飲み放題が付いています。

「TTT」の春限定コースが贈る、桜の美食と夜のロマンス🌸

「TTT」がお届けする春の特別なディナーコースでは、桜の塩漬けを用いた花チラシ寿司や、菜の花を取り入れた前菜など、春らしいアイテムが勢ぞろい。大人から子どもまで楽しめる特別なひとときを、春の美食と桜のハーモニーでお楽しみください。
そして、夜も「TTT」は営業中。ビールを飲みながら、ライトアップされたロマンチックな夜の明石公園を満喫できます。桜の花が映える夜空の下、特別なディナーで春の訪れを感じませんか?

「桜のシフォンサンド」〜春のデザートで心も体も満たされるひととき

この特別な春のデザートは、桜の香りが広がるクリームと、イチゴのさっぱりとした風味が絶妙に調和し、しつこくない爽やかな味わいが特徴です。
白あんがシフォンに塗られることで、クリームが生地に吸われずにふわっとした食感を実現。見た目も桜色で、春の訪れを感じさせる一品となっています。
3月1日(金)から4月30日(火)までの期間限定で提供します。

「SAKURAラテ」が仲間入り!〜温かい春の日にぴったりの桜ドリンク

昨年大好評の「SAKURAソーダ」は桜風味のクラッシュゼリーが飲みごたえ十分。浮かんでいる桜の花びらが春を感じさせ、さわやかな風味が楽しめます。
また、「SAKURA茶」は昆布茶ベースで春の香りと伝統の味わいが楽しめます。桜風味のクラッシュゼリーがアクセントとなり、あられの食感が楽しい一杯です。
そして新たな仲間、「SAKURAラテ」が登場!3月1日(金)から4月30日(火)までの期間限定で提供され、アイスとホットの両方を取りそろえています。春の桜を感じる贅沢なひとときをお楽しみください。

Food&drinks TTT

《住所》兵庫県明石市明石公園1-27
《電話》078-917-0091
《営業時間》11時~21時
※天候・予約状況により、営業時間を変更することがございます。予めご了承ください。

会社概要

株式会社バーベキューアンドコー
代表者:成田收彌
所在地:兵庫県明石市松の内2-2
設立 :2017年1月10日
URL :https://bbqandco.jp/


お問い合わせ先

株式会社バーベキューアンドコー
広報室:大角(おおすみ)、敷谷(しきたに)
電話番号:078-927-6660
E-mail:pr@bbqandco.jp


AIが記事を作成しています