細密美。じわじわと広がるすみっコミニチュアの世界がふわふわかわいい。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫少し前から注目していたのですが、ちょっと深い世界なので如何かこうか迷っていたニュースです。それは、すみっコぐらしの手のりぬいぐるみとシーンぬいぐるみのシリーズ。

今回、新商品が入ったので決意をして書くことにいたしました。お付き合いいただければ嬉しいです♫こちらのぬいぐるみ、ミニチュアサイズでできていて、

15cmくらいの中に、このミニチュア感。これが1種類だけでなく、じわじわじわじわ色々な種類があって、まるでシル○ニアファミリーのように広がっているのです。

こんなボックスに入っていて、コレクション感が満載。

こんなのもあります。とんかつが、バーガーに、、、今回の新商品をじっくりご覧ください。

こちらは、えびふらいのしっぽのシーンぬいぐるみです。こんな感じでお部屋が全てぬいぐるみでできていて、

鏡もかわいい。表情がなんとも言えない。

こんな感じで暗がりにえびふらいみたいな飾り方もできて、

おうち。これはこれからの季節、プレゼントで絶対喜ばれるタイプです。他のものを見てみると、

こんなにも。かわいい。すやすやベビーごっこシリーズというらしいです。どんどん集めて、どんどん広げたくなってしまう。そんなコレクションアイテムです。大人にも。子供にも。

救急車もあれば、チアもいます。

全て同じサイズ感になっていて、集めて世界を広げられるのです。これ、はまってしまったら大変な、、、アイテムだと思いませんか?
今年もますます目が離せないすみっコぐらし達。今日はてのりぬいぐるみと、シーンぬいぐるみをお届けしました。、、、いかがでしたか?皆様のお部屋のすみっコが素敵に飾られますように、、、

この記事を読んでくれた方におすすめ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています