寒い季節は自宅で温泉気分!「スマイルライフ 薬用湯めぐり入浴剤」が累計販売個数10万個突破!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、プライベートブランド“スマイルライフ”の「薬用湯めぐり入浴剤」が、2017年1月の発売以来、ご好評につき累計販売個数10万個を突破いたしました。
 寒くなり、湯船にゆったりと浸かって冷えた体を温めるお風呂タイムが恋しくなる季節。毎日のお風呂を特別なものにしてくれるのが入浴剤です。コロナ禍でおうち時間が増えたことで、当社の温泉気分を味わえるタイプの入浴剤の売上高は前年に比べ約120%(*)に伸長しています。
 「スマイルライフ 薬用湯めぐり入浴剤」は保湿効果のあるシルクエキス・8種類のアミノ酸・ヒアルロン酸を配合しています。1箱に5種類の香りを取りそろえ、自宅で温泉めぐりの気分を味わうことができます。
 毎日のお風呂タイムがもっと楽しくなる「スマイルライフ 薬用湯めぐり入浴剤」は、ライフ208店舗の日用品売り場で販売しております。

*近畿圏ライフ 2020年11月~2021年10月の売上高昨年比

商品概要

<商品名>   スマイルライフ 薬用湯めぐり入浴剤
<内容量>  10包入(5種類×各2包)
<価格>   298円(税込327円)
<販売店舗> 近畿圏ライフ87店舗、首都圏ライフ121店舗

商品のこだわり

①保湿効果

保湿効果があるシルクエキス・8種類のアミノ酸・ヒアルロン酸を配合しているので、お風呂上がりの肌をしっとりと保ちます。
温泉のもつ含有成分を配合し、にごり湯(乳白色)タイプです。

②5種類の香りで湯めぐり気分

別府(森林)・有馬(ベルガモット)・登別(フローラル)・草津(レモンバーム)・箱根(ローズマリー)の香りをご用意。
その日の気分で好きな温泉・香りを選ぶことができ、ご自宅で温泉気分を味わうことができます。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。