【3/12ウェビナー】生成AIでカスタマー対応を成功に導く手法を一挙ご紹介します

コンタクトセンターでのVOC分析による顧客満足度の向上、生成AIを活用したセキュリティとデータ利用の成功法について実績を持つ2社がご登壇

国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2024年3月12日(火)12時からカスタマー対応をテーマにウェビナーを開催します。

この度は、カスタマーセンターにおけるVOC分析を通じて顧客満足度を高め、FAQの活用を3倍に伸ばした実績、および生成AIを利用した最新のセキュリティ対策活用術について実績のある生成AIを提供する2社がご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!

■ウェビナー概要

【3/12ウェビナー】生成AIでカスタマー対応を成功に導く
コンタクトセンターでのVOC分析による顧客満足度の向上、生成AIを活用したセキュリティとデータ利用の成功法について実績を持つ2社がご紹介します

・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2024年3月12日(火)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用のURL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:3月12日(火)11:00まで

■ウェビナー申し込みフォーム

https://ai.aismiley.co.jp/form/20240312webinar

■こんな方にお勧めのウェビナーです!

・ChatGPTや生成AIに興味がある方
・コンタクトセンターにおけるVOC分析について知りたい方
・生成AIのセキュリティ対策やデータ分析について知りたい方
・生成AIの社内利用にご興味がある方
・顧客満足度/品質を向上させたい方
・ボイスボットにご興味がある方

■ウェビナー登壇者

株式会社アイビーデータ
代表取締役社長  鈴木 航介 氏

株式会社サテライトオフィス
ソリューション事業部 取締役 別所 貴英 氏

ファシリテーター
株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

■ウェビナー登壇者情報

株式会社アイビーデータ
代表取締役社長  鈴木 航介 氏

京都大学および京都大学工学研究科修了後、国内のスタートアップで、自然言語処理や音声技術をはじめとするAI関連システムの研究開発に従事。音声認識AIサービスの開発や、音声データ分析事業立上げ・グロースを担当したのち、アイビーデータ創業。

株式会社サテライトオフィス
ソリューション事業部 取締役 別所 貴英 氏

2002年、サテライトオフィス入社。数々のWebシステム開発案件のプロジェクトマネージャーを経て、Microsoft365やGoogle Workspaceなどのグループウェアおよびアドオンサービスの企画・販売業務を担当。7万社以上の企業にサービスを導入しユーザー数は2000万人を超える。現在はAI・ChatGPTの企業活用の促進とあわせ、ユーザー企業のDX推進の支援業務を幅広く行っている。

ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。

URL:https://aismiley.co.jp/

・ChatGPTとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/chatgpt-tsukattemita/

・生成AIとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-generative-ai/

・VOC分析とは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-voc-analysis/

■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-20−2 西武信用金庫恵比寿ビル 9F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:14,990千円
URL:https://aismiley.co.jp/company/

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:瀬戸
TEL:03-6452-4750
Email:media@aismiley.co.jp


AIが記事を作成しています