ATVとUTV 市場調査-発展、傾向、需要、成長分析および予測 2025-2037年
ATVとUTV 市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ATVとUTV 市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/atv-and-utv-market/6112
調査結果発表日: 2024年06月05日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、507社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法: 現地調査248件、インターネット259件調査。
調査期間:2024年5月―2024年6月
調査パラメーター:
この調査には、ATV とUTV 市場の市場ダイナミック研究が含まれており、成長の原動力、課題、機会、最近の市場動向などが含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析も分析されています。市場調査調査には、市場セグメンテーションと地域分析 (日本と世界) も含まれています。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、ATVとUTV 市場規模は 2024 年に約 101.1億米ドルと記録され、2037 年までに市場の収益は約 208.2億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 5.81 % の CAGR で成長する見込みです。
市場概況
Research NesterのATVとUTV に関する市場調査分析によると、市場は主に、林業、野生生物管理、緊急対応などの公共サービスにおける ATVとUTV の有用性の結果として成長する可能性があります。これらの車両は、災害や救助活動の際に遠隔地に迅速にアクセスするために不可欠です。さらに、さまざまな地域での可処分所得の増加と経済成長により、より多くの消費者がレクリエーション車両やユーティリティ車両を購入できるようになり、市場の需要が高まっています。 2023年には世界中で約682,000台のATVが販売され、これは業界で過去3番目に多い販売台数です。
しかし、厳しい規制と安全基準により市場が制限される可能性があります。これらの規則を遵守するにはコストと時間がかかり、ATVとUTVの製造プロセスと価格設定に影響します。
最新ニュース
当社の調査によると、ATVとUTV市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2019年1月、Johnny Morrisは、Textron Inc.の企業であるTextron Specialized Vehicles Inc.と提携し、ボート部門での画期的な取り組みを40年以上後にATVおよびサイドバイサイド業界で再現しました。さらに、TRACKERとTextron Specialized Vehicles Inc.は、TRACKER OFF ROADを立ち上げる革新的な新しい関係を確立するための覚書に署名しました。この大胆な新シリーズの全地形対応車 (ATV) とサイドバイサイドは、比類のないパフォーマンス、価値、サービスを提供します。
• 2024 年 3 月、Kubota Corporationは RTV520 クロスロード エディションを発表しました。RTV520 の 17.4 馬力エンジンは、最高速度 20 mph に達します。サイドバイサイドで最大 1,168 ポンドを牽引でき、荷台には最大 440 ポンドを積載できます。Kubota独自の可変油圧トランスミッションを搭載し、強力な加速と低速走行に最適化されたこのマシンは 4WD です。ダイナミック ブレーキにより、下り坂でのワンペダル操作が可能になります。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、燃料タイプ別 – ガソリン駆動セグメントは、2037 年に約 47% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
ATVとUTV 市場調査では、エンドユーザー別に市場を登山、軍事、農業、その他に分割されています。これらのうち、農業セグメントは予測期間中に市場シェアを維持すると予想されています。この優位性は、耕作、植え付け、広大な畑での商品の輸送など、さまざまな農業活動にこれらの車両が広く採用されていることに起因しています。その汎用性、効率性、および起伏の多い地形をナビゲートする能力により、農業作業では非常に貴重であり、生産性を高め、人件費を削減します。これにより、需要が高まり、市場シェアが大幅に増加します。米国には約 11百万台の ATV があり、そのうち 21% が農業目的で使用されています。
地域概要
Research Nester の市場調査分析によると、北米地域は成長し、約38%の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のATVとUTV 市場に関する当社の洞察によると、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。ヨーロッパの防衛軍は、その汎用性と起伏の多い地形を移動できる能力から、ATVとUTVを作戦に取り入れています。これらの車両は、パトロール、兵士や装備の輸送、捜索救助任務に使用され、市場の成長に貢献しています。さらに、ヨーロッパではオフロードレクリエーション活動やアドベンチャーツーリズムの人気が高まっています。ATVとUTVはレジャーでますます使用されるようになり、アウトドアアドベンチャー、トレイルライディング、モータースポーツに参加する人が増えるにつれて需要が高まっています。ヨーロッパのATVとUTV業界は、2023年に30億米ドルに達すると予測されています。
さらに、アジア太平洋地域に向かうにつれて、日本のATVとUTV市場は、予測期間中にかなりの市場シェアを獲得する態勢が整っています。電動モデルやハイブリッドモデル、改善された安全機能、強化された性能など、ATVとUTVの技術の進歩が消費者を魅了しています。自動運転機能や燃費向上などのイノベーションは、技術に精通した日本市場にとって特に魅力的です。また、著名な市場プレーヤーの存在は、この地域の市場のパフォーマンスを向上させます。たとえば、カワサキのオートバイとエンジン部門は、2023年度に過去最高の純売上高を記録し、5,920億円を超えました。
ATVとUTV 市場における主要プレーヤー
当社の調査レポートに記載されているように、世界のATVとUTV市場で最も著名な企業は次のとおりです。
• Polaris Inc.
• BRP Inc.
• Textron Inc.
• Zhejiang Chunfeng Power Co., Ltd
• Deere & Company。
このほか、日本の主要市場プレーヤーは次のとおりです。
• Honda Motor Co., Ltd.
• Yamaha Motor Co., Ltd.
• Kawasaki Motors, Ltd.
• Suzuki Motor Corporation
• Kubota Corporation
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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