メタクエスト2専用ケースがもらえる!?5/1までプレゼントキャンペーンを実施中!!

メタクエスト2を持っている方必見!!フォロー&RTで専用ケースが手に入る!!

株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、メタクエスト2を持っている方に向けたプレゼントキャンペーンを実施いたしました。キャンペーンは5/1までとなっておりますので、まだご応募していない方は是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

応募は簡単。アローンのTwitterアカウントをフォローし、リツイートするだけで誰でもキャンペーンに参加することができます。
下記リンクよりアクセスし、応募要項等をご確認ください。



メタクエスト2専用ケースについて

【メタクエスト2専用ケース】
形状に合わせた専用設計で、メタクエスト2本体がケース内でずれることなく、ぴったりに収納できます。さらに、落下防止バンドでしっかりと固定することにより、本体がケースから落下するのを防ぐことが可能になっております。それに加え、外側のファスナーにはダブルファスナーを採用してあるので、開閉やすい設計にしてあります。

【コンパクトに収納可能】
ヘッドセット/コントローラー2個/ケーブル/電源USB/メガネスペーサーが全て収納可能です。これ一つで、ヘッドセットやコントローラーなど必要なものを全て収納できるオールインワンケースになっています。内側には小物収納スペースもあるので、ケーブルやUSBなどの細かい付属品も収納できます。

【軽く衝撃に強い素材を使用】
軽く、衝撃に強いEVA素材をしており、大切なメタクエスト2を傷、衝撃、ほこりなどからしっかり守ることができます。ご自宅で使用する際にもこのケースに入れておくことで、不意の衝撃から本体を保護することができ、安心して保管できます。

【持ち運びに便利なサイズ】
幅:約23.5cm、高さ:約30cm、奥行:約11cm、重さ:約530gと軽くコンパクトサイズになっているので、持ち運びにとても便利。さらに、持ち手部分には持ちやすいよう、グリップがついているので、手から滑り落ちにくいような工夫がされております。

【安心の日本メーカー】アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

人気の商品となっており、Amazonでは過去にベストセラーにもなったことのある商品です。弊社オフィシャルショップでも販売中(下記リンクより購入できます)。

会社概要

商号 : 株式会社アローン
代表者 : 代表取締役 近藤 嘉則
所在地 : 〒350-0812 埼玉県川越市下小坂 456-1

設立 : 2014年9月
事業内容: ゲーム・モバイルアクセサリー等の企画製造開発・輸入及び販売
各種OEM 製品の製造請負
雑貨・ぬいぐるみの卸売
URL : http://140-041.co.jp/


AIが記事を作成しています