もちもちの手触り。話題のすわドールにドラえもんも仲間入り♪インテリアとしても活躍のポーチなんて切り口が斬新過ぎ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

まるでマスコットのようなポーチ・すわドールシリーズに、ドラえもんが仲間入りしました。小物入れとして使える上に、置いておくだけでインテリアにもなってしまうかわいいアイテムです。早速ご覧ください。

お座りポーズのドラえもんが、そのままポーチになりました♪カッチリとしたフォルムで自立してくれるので、置いておくとお人形のようです。
このすわドールシリーズ、名前からも分かるように座る×ドールを意味していて、インテリアにもなっちゃうポーチなんです。

後ろにはファスナーがあり、中にちゃんと物を入れることができちゃいます。コンパクトなサイズなので携帯にもかさばらないですし、飾っておく時にも省スペースでOK

小物が入れられてインテリアにもなるなんて、お得感満載ですよね。

ドラえもんのポーチは、他にも揃っています。
人気のクリアマルチケースにも、ドラえもんの全身デザインが♪まさにドラえもんそのままですよね。中身もうっすら見えて、かわいいですよ。

裏側のスナップボタンの開閉で、中身を出し入れできます。

こちらも好評の、3ポケットポーチです。3つの仕切りで整理して収納できるのが、人気のポイント♪しかも、デザインはドラえもんに出て来るひみつ道具をモチーフにしています。
キャンバス地でシンプルなデザインは、嬉しいですよね。

ポーチは、いくつあってもかわいい物が出ると欲しくなってしまいます。
気分によって変えたり、季節の変わり目に衣替えのようにチェンジしたり…
お気に入りのキャラクターをたくさんスタンバイさせて、楽しんでくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています