痛みのない優しい施術で体の悩みや不調を改善していく『北陸整骨院』

駅からすぐで20時まで営業!体の自然治癒力もアップ


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京阪本線 千林駅から徒歩3分『北陸整骨院』の情報を2021年05月13日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『北陸整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


『北陸整骨院』は、京阪本線「千林駅」西口より徒歩3分、もしくは、大阪メトロ谷町線「千林大宮駅」より徒歩3分のアクセスのよい好立地にあります。優しい施術で骨の歪みを整えていき、長年悩んでいる不調に対しても、原因を突き止めて再発しないようなケアをしてくれます。また、骨の歪みを正すことで、体が持つ自然治癒力を高めることも目標としており、悩みや不調を根本的に解決していきます。駅から近いだけでなく20時までの営業なので、仕事帰りにも通いやすいでしょう。

諦めていた体の不調も根本から解決していく

「仕事や日々の家事、育児でたまった疲れがなかなか抜けない」「長年腰痛に悩んでおり、いろいろ試したけれど改善できていない」などのお悩みはありませんか。

『北陸整骨院』では、これまでに解消できなかった体のお悩みも、体の根本からケアしていきます。

体の痛みや悩みは人それぞれ異なりますよね。また、例えば、肩こりや腰痛一つとっても、人それぞれ原因も違ってきますが、一人ひとりのお悩みにしっかりと向き合ってくれます。そして、その場限りのケアをするのではなく、悩みの原因を突き止めて、再発しないようなケアをしてもらえます。

「今まで何とか対処はしてきたけれど、根本的な解決には至っていない」というような体のお悩みがある方におすすめです。

駅から徒歩ですぐの場所にあり20時まで営業しているので、仕事帰りにも通いやすいですよ。

優しい刺激による施術が受けられる

「整骨院での施術は痛そう」というイメージをお持ち方もいらっしゃいますよね。骨の歪みを整えていく施術と聞くだけで不安に感じたり、躊躇してしまうという方も多いのではないでしょうか。

『北陸整骨院』での施術は、優しくソフトな刺激です。強く揉んだり、叩いたりといった施術はなく、少しの刺激を加えることによって、体の不調をケアしていきます。「強い刺激がありそうで不安」という方も、リラックスして施術を受けてくださいね。

優しい刺激なので、お子さまからお年寄りまで、年齢問わず施術が受けられます。なかなか改善しない腰痛や肩こり、腕の痛みなどがあるけれど、ほかの整骨院での強い刺激が苦手で諦めてしまったという方におすすめです。

じっくりと話も聞いてもらえるので、ぜひ相談してみてくださいね。

人が本来持つ自然治癒力も高めていく

人の体には、体自らが健康になろうとする力である自然治癒力が備わっていると言われています。

『北陸整骨院』では、優しい施術によって、不調の原因になりやすいとされている骨の歪みを正していきます。骨の歪みを整えていくことが、不調の改善につながるのですが、骨の歪みを正していくだけでなく、体が本来持つある力も高めていく目的があります。

そして、不調や悩みの原因にアプローチしていくだけでなく、この自然治癒力を最大限に高めることも施術の目標としています。自然治癒力がより高まることが、不調の改善に繋がると考えられているからです。

北陸整骨院 の店舗情報

店名:北陸整骨院
電話番号:05052679460
住所:〒5350012 大阪府大阪市旭区千林2-10-32

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています