初回限定65%OFFクーポンあり!リーズナブルな価格でエステをしたいなら温活協会認定サロン『belle garden』へ

悩みのある部分に徹底的にアプローチ!人気の骨盤調整で不調を改善しよう


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東急東横線 大倉山駅から徒歩1分『belle garden』の情報を2021年6月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『belle garden』の店舗および提供サービスの情報です。


大倉山駅西口より徒歩1分の場所にある『belle garden』は、お手頃価格でエステが受けられるサロンです。「エステを日常生活で身近なものにしてほしい」という思いが詰まった手頃な価格設定なので、今までなかなかエステに手を出せなかった方も気軽に試せますよ。ボディ、フェイシャル、脱毛だけでなく、整体、全身矯正も受けられる『belle garden』で、疲れを癒し不調を改善してみませんか?今なら初回限定65%OFFクーポンがあります。

トータルケアサロンでメニューが豊富!ひとりひとりに合ったオリジナルメニューを提案してくれます

『belle garden』は温活を目的としたメニューサロン!さまざまなメニューからひとりひとりに合ったオリジナルな提案をしてくれます。

一度の来店でいろいろな要望を聞いてもらうことができ、悩みのある部分に徹底的にアプローチしてくれるので、きっと高い満足感が得られるでしょう。

小さな悩みも気兼ねなく話せる雰囲気が嬉しいサロンでなので、あなたの悩みをしっかり伝えてみてくださいね。

好みの香りを選んだら施術スタート!至福の時間を楽しんでください。

一番人気は骨盤調整!心地良いハーブテントで体内をゆっくりと温めます

『belle garden』の一番人気は、ハーブテントを利用した骨盤調整の施術です。

ハーブテントで筋肉や関節をじっくりと温めて、血流の巡りをスムーズにして骨盤を整えます。身体を支えている骨盤の歪みを整えると、さまざまな身体の不調改善が期待できますよ。

カウンセリングでは、身体の悩みが骨盤の歪みと関連していることを確認し丁寧に分析してくれます。ベッドにゆったりと横になり、経験豊富なスタッフによる温活、循環ケアを受けて溜まった疲れを解消してください。

こだわりのお手頃価格が嬉しい!完全個室のプライベート空間でお肌に優しいオーガニック化粧品を使用

『belle garden』は完全個室のプライベート空間で、ゆったりと過ごせます。さらにリーズナブルな価格設定なので、エステが初めての方でも通いやすいのではないでしょうか。

もし、気に入ったら通い続けることでお得なポイントサービスや特典がついてきます。ぜひ、継続して利用してみてくださいね。

また、ニキビケア、エイジングケアなどのフェイシャルメニューもあり美容目的での来店も可能です。オーガニック素材100%の化粧品を使用しているので、肌の弱い方にも人気です。

肌やお財布に優しく、質の高いサービスで心からリラックスしてみませんか。

belle garden の店舗情報

店名:belle garden
電話番号:05052679381
住所:〒2220037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3 ポルテーゼビル3-G

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています