【Instagram限定】投稿キャンペーン開催中!「ディアウォール」を抽選で20名様にプレゼント

Instagram投稿に「#ディアウォール2023」のハッシュタグをつけて写真を投稿!

ねじ・釘などの建築資材を製造・販売する若井産業株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長 若井 俊宏)は、2023年7月3日(月)から、「Instagram限定 #ディアウォール2023 投稿キャンペーン」を開催中です。

賞品

・2×4ディアウォールS 2セット
・棚受け 1セット
・有孔ボード ボードブラケット コーナー 1セット
・有孔ボード ボードブラケット サイド 2セット
※木材は付属していません。

応募方法

①ディアウォールを使ったDIY作品を撮影
*パッケージでもOK
*過去に撮影した写真でもOK
②#ディアウォール2023 のハッシュタグをつけてInstagramに投稿

ディアウォールでDIYをしている様子や完成した写真、パッケージの写真など皆さんの素敵な投稿をお待ちしております。

応募期間

2023/7/3(月)~2023/8/31(木)23:59まで

当選人数

20名様

当選発表

当選者20名様には9月上旬にInstagramのDMにてご案内します。

応募条件

応募規約に同意いただける方
※本キャンペーンにご参加いただくことにより、応募規約に同意し、注意事項をご理解いただいたものとします。

▼キャンペーンに関するInstagram投稿はこちら
https://www.instagram.com/p/CuN7VtuJoZv/

応募規約

#ディアウォール2023 投稿キャンペーン

【キャンペーン概要】
ディアウォール公式Instagramにて、ディアウォールを題材にした写真投稿キャンペーンを実施!
ディアウォールでDIYをしている様子や完成した写真などを募集します。

【抽選・当選発表】
ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選・審査の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には、InstagramのDMで賞品発送先登録のフォームを送付いたします。
当選をお知らせは、2023年9月中旬の予定です。

【注意事項】
・13歳未満(12歳以下)の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。
・投稿された内容(アカウント名含む)および画像は当社が管理するSNS、Webサイト、その他販促物で利用させていただくことがあります。その際には、ご応募いただいたアカウントにDMでご連絡させていただき、許諾をとって利用させていただきます。
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。被写体が人物の場合は、ご本人の承諾、未成年の方であれば親権者の承諾が必要となります。
・以下の項目に該当する応募はご遠慮ください。また、応募写真が以下に該当又はそのおそれがあると当社が判断した場合、応募の取消しなどの対応をする場合があります。
(公序良俗に反する内容・政治活動、宗教活動、選挙活動等の行為の意味を含んだもの/売買及びそれに準ずる行為、特定サイトの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの/個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害したりするもの/第三者の著作権、肖像権に抵触するもの/当社の事業の運営を妨げ、当社の信用を毀損するような内容を含んだもの/テーマ意図と異なるもの/特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの/代理応募/その他当社が不適切と判断するもの)
・投稿写真は応募者ご本人が撮影した写真に限ります。
・以下の場合は抽選の対象外となります。
(アカウントを非公開設定にしている/抽選前に投稿を削除している)
・応募期間中、何回でも投稿していただけますが、当選は1アカウント1回とさせていただきます。
・同一人物による複数アカウントでの連続応募を確認した場合、1アカウントの応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効といたします。
・本件は、Meta社が支援・承認・運営・関与するものではありません。
・応募者が写真を投稿したことに起因して発生した損害・クレーム等について、一切責任を負いません。
・応募作品によるディアウォール使用例について、その使用方法等が適正・安全であることを保証するものではありません。ディアウォールのパッケージに記載している取扱説明書をよくお読みの上、正しくご使用ください。
・本件は予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・賞品の発送は、当選連絡後1ヵ月以内の予定です。
・日本国内に在住し宅配物の受け取りが可能な方に限ります。
・当社社員とその家族、及び関係者は応募できません。
・応募状況、および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
・再抽選は行いません。
・下記に当てはまる場合、当選が無効となります。
(応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合/通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合/ご当選通知のDM対し7日以上経過してもご返信がない場合/登録内容に不備があった場合/住所・転居先不明または長期不在などにより、賞品がお届けできなかった場合)
・DMを受け取れる設定にしてください。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
・賞品の譲渡、転売、換金、返品、交換、配送業者より当社に返品されてからの再配送はできません。
・当社から送信するDMでは、クレジットカード情報を聞くことはございませんので、なりすましアカウントなどからのDMには十分ご注意ください。
・本件の参加にあたって生じるインターネット接続料、ご当選通知メールに記載の手続きを履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様負担となります。
・当選連絡の際にいたただいた連絡先は、当選の案内および賞品の発送以外には使用いたしません。

・本件において収集した個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき、管理、利用させていただきます。
http://www.wakaisangyo.co.jp/hd/privacy-policy/

【キャンペーンに関するお問い合わせ】
若井産業株式会社
06-6783-2013
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝・当社指定の休日を除く)

ディアウォールの想い

ディアウォールシリーズはお部屋を大切にしながら自由自在にDIYを楽しめるアイテムです。
壁に穴をあけたくない人でも気軽に安心してDIYできる商品を提供したいという想いで開発しました。
ディアウォールは暮らしに合わせて自分好みの空間をDIYする方々を応援します。

ディアウォール公式サイト https://www.wakaisangyo.co.jp/diawall/

▽SNS関連
Instagram https://www.instagram.com/diawall_pr/
Twitter https://twitter.com/diawall_PR
Pinterest https://www.pinterest.jp/diawall_pr
Tiktok https://www.tiktok.com/@diawall_pr
YouTube https://www.youtube.com/@diawall_wakai

会社概要

社名:若井産業株式会社
代表:代表取締役社長 若井 俊宏
設立:1940年4月
所在地:〒577-8503 東大阪市森河内西1丁目6番30号
事業内容:建築資材の設計、開発、製造、販売及び輸出入
WEBサイト https://www.wakaisangyo.co.jp/


お問い合わせ先

担当:石中(いしなか)
TEL:06-6783-2013(平日8:30~17:30 / 土日祝日を除く)
携帯:080-5344-6067(直通)
FAX:06-6783-6198


AIが記事を作成しています