コロナ太りを解消したい男性必見!男のエステ ダンディハウスが「ダイエットモニター追加募集」決定!

男磨きを総合的にプロデュースするダンディハウスからお届けします!

ミス・パリ・グループが全国で展開する『男のエステ ダンディハウス』が、この度大学との共同研究で「やせる効果」検証済のダイエットコース「トリプルバーンZ」のダイエットモニターを追加募集することを決定しました。

「トリプルバーンZ」とは

大学との共同研究で「やせる効果」検証済のトリプルバーンZは、どんな体型・体質の方にも効果を発揮し、大幅減量と理想のボディラインを目指せる、当社人気No.1のコースです!!

「トリプルバーンZ」はその名の通り、主に3つのステップで体内の脂肪にアプローチしていきます!

「トリプルバーンZ」3つのステップ

STEP1. セルライトバーン

小石のような凸凹脂肪にゴリゴリアプローチ!

自分ではケアすることの難しい凸凹脂肪を吸引しながらアプローチし、ゴリゴリと刺激していきます。気になる部分の集中ケアもOKです!

STEP.2 ミリオンウェーブ

皮下脂肪に!超音波で燃焼サポート!

1秒間に50万~100万回のミクロの波が、身体の深部を温め、固くついた脂肪にアプローチしていきます。

STEP.3 ファットバーン

内臓脂肪に!寝ているだけで全身運動!

特許を取得したダンディハウス独自のEMS機器を使い、28カ所のアウター、インナーのあらゆる筋肉を動かすことで、燃焼をさらにサポートし、引き締まった感動ボディを目指します。

「トリプルバーンZ」はこんな方におすすめ!

・がんばらないでやせたい

・食事の量を減らしたくない

・ぽっこりお腹が気になる

その他にも・・・

・理想の体を維持したい
・とにかくやせたい
・やせて健康になりたい
・カッコよくなりたい
・気になる部分を変えたい

など、1つでも当てはまる方は、ぜひ初回体験にお越しください!

体験でもれなくエステチケットプレゼント!!

さらに今体験をお申し込みいただくと、3万円分のエステチケットをプレゼントしております!

(※2020年8月31日まで)
(※エステチケットはコースご購入5万円につき1万円分ご使用いただけます。)

夏までに痩せたい方、今がチャンスです!
ぜひ、お気軽にお申し込みください!!

男のエステ ダンディハウスでは「トリプルバーンZ」の他にも、お客様のお悩みに合わせた様々なコースをご用意しております。


AIが記事を作成しています