【駅近ドットコム掲載開始】頭痛や肩こりの改善には『ZUTTO LUCK鍼灸整骨院』

酷い頭痛や肩こりでお悩みなら『ZUTTO LUCK鍼灸整骨院』へ

南海本線春木駅から徒歩5分の場所にある『ZUTTO LUCK鍼灸整骨院』。頭痛や肩こりに悩んでいて薬などに頼っている方、他院に通っているけれど症状が改善できない方など、つらいお悩みをお持ちの方はぜひ、経験豊富な施設長がいる『ZUTTO LUCK鍼灸整骨院』へ相談してみましょう。車でお越しの場合は、近くにある3台分の駐車場を利用してください。

徹底したヒアリングと細かい身体調査

デスクワークでパソコンを使うことが多かったり、スマホを眺めている時間が長くなったりしていませんか?現代ではそういった方も多いため、いつの間にか頭痛や肩こりなどの不調が表れている場合も多いでしょう。

そのような方におすすめなのが『ZUTTO LUCK鍼灸整骨院』です。
厚生労働省認定の資格である「柔道整復師」と「鍼灸師」を持つ施設長が、徹底したヒアリングと細かい身体調査をした上で施術をしてくれます。

中には飲み薬や貼り薬、マッサージが効かないくらい酷い肩こりや頭痛に悩んでいる方もいるでしょう。そのようなときは一度、臨床経験豊富な施設長がいる『ZUTTO LUCK鍼灸整骨院』を訪れてみてはいかがでしょうか。

身体への負担が少ない施術を提供

薬を服用したり、マッサージを受けたりしても肩こりや頭痛が改善せず、日常生活に支障をきたしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そして、少しでも早く症状を改善するには、どこに頼ればよいのかが分からず困っている方もいるでしょう。
そのような方には、不調の原因を探って改善してくれる『ZUTTO LUCK鍼灸整骨院』がおすすめです。

長時間の施術は、負担がかかるというだけでなく効き目も落ちるという考えが施設長にあります。そのため、「刺激が少なくお悩み改善に効率的な骨盤矯正」「身体への負担は最小限なのに効果は最大限」という施術を提供してくれます。

刺激が少ない骨盤矯正は、酷いお悩みの方でも無理なく受けられます。また、無駄な施術をしないため、時間がかからず、身体へ負担が軽減できるのも魅力です。

初めての来院は予約から

初めて来院する場合は、まずは予約を取るところから始めましょう。予約の際は電話で「希望日」「お悩み」などを伝えます。初回施術は約60分、2回目以降は約30分です。

当日、受付をすませたら質問票の記入、ヒアリング、身体検査の流れになります。ヒアリングではお悩みや不安なことを伝えてください。『ZUTTO LUCK鍼灸整骨院』が最も重視している身体検査では、関節や筋肉の状態を調べます。

その後、身体の状態と施術方針の説明があり、同意すれば施術開始です。

頭痛や肩こりなどの不調を効率的に改善する独自の骨盤矯正だけでなく、日常生活へのアドバイスなどもしてもらえますよ。

ZUTTO LUCK 鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:ZUTTO LUCK 鍼灸整骨院
電話番号:05052680375
住所:〒5960006 大阪府岸和田市春木若松町12-10


AIが記事を作成しています