住吉駅徒歩4分『温美整サロン KuRock』はオイルリンパマッサージで女性から支持されるエステサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

メニューごとに専門のスタッフが担当してくれる!キッズスペース完備でママさんにもおすすめ◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、兵庫県 住吉駅から徒歩4分の『温美整サロン KuRock』の情報を2022年1月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『温美整サロン KuRock』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線住吉駅から徒歩4分のところにある『温美整サロン KuRock』は、オイルリンパマッサージで女性から支持されるエステサロンです。メニューごとに専門のスタッフが担当してくれ、本格的な施術で定評があります。小顔矯正やキャビテーション、リフトアップなどのメニューもありお悩みに応じてオーダーメイドで組み合わせられるのも魅力!キッズスペースも完備しているため、小さいお子さんがいるママさんもリラックスして施術が受けられますよ。

腸活にもおすすめ!オイルリンパマッサージが人気のお店

「お通じがすっきりしない」「脚がむくんでいる・冷えている」といったお悩みを抱える方は多いのではないでしょうか。

『温美整サロン KuRock』はオイルリンパマッサージが人気のエステサロンで、便秘や冷え性、むくみでお悩みの女性から支持されています。

オイルリンパマッサージではオイルを使ってお腹周りを優しくもみほぐし、腸やリンパの流れを促していきます。便秘や冷え性が改善すると代謝が上がり痩せやすい身体になることも期待できるため、ダイエット目的で施術を受けられる女性も多いようです。

不調の改善はもちろん、より美しくなりたいという方も是非訪れてみて頂きたいサロンです♪

メニュー毎に専門のスタッフが担当してくれる

『温美整サロン KuRock』では、メニュー毎に専門のスタッフが担当してくれます。

専門的な知識や技術をもったスタッフが対応してくれるため、より質の高い施術が受けられますよ。

また、どんなメニューを受ければ良いのか分からない方向けに、メニュー相談や無料のカウンセリングも行っています。
専門スタッフがその時のコンディションや気になる箇所などお悩みに沿って施術を提案してくれるので、始めて来店する方でも安心ですね◎

また予算も加味したうえで提案してくれますので、気兼ねなく相談してみてください。

キッズスペース完備でママさんにもおすすめ

『温美整サロン KuRock』は、エステサロンには珍しいキッズスペース完備のお店です。

柔らかいマットが敷かれた広々としたキッズスペースには絵本やおもちゃが置いてあるため、小さなお子さんも退屈せずに過ごすことができそうです☆
お子さんがいるから、となかなかエステサロンに足を運べないママさんも『温美整サロン KuRock』なら安心ですね。

一軒家を改装しているプライベートサロンのため、アットホームな雰囲気がありお子さん連れのママさんも通いやすいサロンです。

温美整サロン KuRock の店舗情報

店名:温美整サロン KuRock
電話番号:05052682283
住所:兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-5-7

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています