酵素風呂のラニオラがクラウドファンディングで体験メンバー募集終了!!目標金額達成!!2021年5月田園調布にグランドオープン!!

「QOL CAFE MAM AINA」のシークレットオープン期間の体験メンバー決定!!

都内、神奈川に4店舗酵素風呂を展開するラニオラ(株式会社S.T.Unite、代表:島聡子)がプロデュースするQOLカフェ「Mam Aina(マムアイナ)」が2021年5月に「心と身体のデトックス」をテーマに田園調布にグランドオープンします。
グランドオープン前の1ヶ月(4月1日〜4月30日)をシークレットプレオープン期間とし、フードの試食会、心身の健康にまつわるセミナーやスクールの体験会をしたいと思っています。
そこで、2021年2月1日(月)より、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にてQOLカフェの特別体験メンバーを募集していましたが、3月15日をもって締め切らせて頂きました。
結果は目標額達成!!
ご支援いただいた方々、ありがとうございました!
5月のオープンに向けて着々と準備して参りますので、グランドオープンの日を楽しみにお待ちください。

【健康的な特別なメニューとスクールの開催などで地域活性化を狙います】

田園調布の居抜き物件を利用することで、ゴーストタウン化した田園調布の復興を目指していきます。
「MAM AINA」は田園調布通り商店街に加盟し商店街活性化を目指します。
昔は30件ほどのお店が立ち並んでいた商店街。
今では数少なくなってしまったそう。
私達の熱い思いが届き、商店街会長さんからも商店街を盛り上げていって欲しいという期待を受けオープンします。
地元の方に愛されるカフェを目指し、近くの動物病院さんとコラボして入り口付近のスペースはドッグカフェエリアにしました。
人と同じように愛犬にも健康を重視したごはんを。
また、酵素風呂を12年間運営してしてきた知識を活かし、発酵のプロたちによる健康を意識したメニューを取り揃えております。
特別なメニューを提供することで、田園調布に住む人々だけではなく、わざわざ足を運んでいただける店舗を作っていきたいと思います。
「Mam Aina」はカフェの他にもスクールなども行う予定です。
既存の「ラニオラ」のお客様、そして新しいカフェにいらしてくださるお客様。
多方面からお客様を誘致することで地域活性化に繋がることを願い、魅力的な商店街になって行けるように。という思いでこの度、田園調布にオープンします。

【クラウドファンディング詳細はこちら】

【店舗情報】

QOL CAFE【Mam Aina】マムアイナ
所在地:東京都大田区田園調布1-35-9 田園調布三慶マンション101

【会社概要】

社名:株式会社S.T.Unte(カブシキガイシャ エスティユナイト)
代表:島 聡子
住所:神奈川県横浜市港北区仲手原2-45-12
URL:https://www.laniola.net/