緊急事態宣言解除!注意しながらそろそろ動こう!なアイスチューブが氷代わりになる軽量なスヌーピーのドリンクボトル

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

水分補給に欠かせないドリンクボトルに、スヌーピーの新作が登場しました。クリアな素材感がこれからの季節にもピッタリで、デザインもかわいいですよ。おまけにアイスチューブも付いているので、氷として使用できちゃいます。

クリアなレッドカラーに、スケボーをするスヌーピー&ウッドストックのデザインのドリンクボトルが登場です。
ポリエステル素材で軽いのが特徴で、携帯にもとっても便利♪しかも、アイスチューブ付きです。
サイズは72×215mmです。

反対側にも別のデザインが描かれているので、どこから見てもかわいいんですよ♡

フタは外しても本体に繋がっているので、失くしたり落としたりする心配がありません。

こちらがアイスチューブです。中に水を入れて凍らせておけば、氷代わりになるんです♪氷を直に入れるのとは違い、溶けて薄まることがないのが最大のポイントです。

色違いには、イエローのドリンクボトルがあります。こちらのデザインには、野球をするスヌーピー&ウッドストックが描かれていますよ。

もちろん、反対側にも異なるデザインが♪通勤や通学時にも大活躍の予感ですね。

アイスチューブは必要に応じてお使いいただけます。夏場などは保冷効果のあるボトルケースに入れれば、さらに冷たさをキープしてくれますね。

スヌーピーの新作、ドリンクボトルをご紹介しました。
クリアな素材感もかわいくて、携帯に便利な軽量タイプです。ステンレスだと重いという人にも、オススメなボトルですよ。
中身も見えて、見た目にもキュートです♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c)PEANUTS

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています