【男子就活生必見】○○で差がつく!面接時の身だしなみ必勝法

男子就活生にお得な情報が満載!プロ直伝の就活に役立つ印象UP術!

第一印象は整えられる

就活の面接時に大事な事として挙げられるのは話し方(ポジティブな内容を話す、笑顔でいること)
や基本的な質問への答えの準備、企業研究など様々ですが、
その中でも身だしなみを整えておくことが重要であることはいうまでもありません。
スーツの着こなしが乱れていないか、鞄に汚れはないか特にヒゲを整えておくことはとっても重要です。ヒゲを生やしているとどうしても清潔感に欠けてしまいますよね。
中でもヒゲが濃い人は電気シェーバーで剃っても不潔と思われてしまうかもしれません!!

当日剃ったはいいもののカミソリ負けでヒリヒリした肌、乾燥している肌だと格好がつきません。

だからこそ今のうちに【ヒゲを脱毛】しておくのは就活に有利になることの鍵かもしれません

ヒゲの脱毛って自分で出来るの?

脱毛って自分でできるの?

除毛クリームや家庭用脱毛器で脱毛する方法があります。除毛クリームは気になる毛が濃い部分をきれいにゴソッと取ることができます。
しかし、毛根はしっかりと残っているため結局また定期的にクリームを使わないといけません。さらに肌に大きな負担を掛けるため肌が荒れる恐れがあり、ヒゲ(顔)にクリームを塗る方はいないかと思います。
家庭用脱毛器はメジャーになってきています。コスパもよく自宅でできるというメリットがあります。ですが、自分の手が届かない背中などは施術できないということや脱毛器自体が安全に使えるように出力が業務用に比べて低いためヒゲなどの施術には不向きだと言えます。

結論、
忙しい就活生にはメンズ脱毛サロンに通うのが1番手っ取り早いかもしれません!

脱毛サロンにも種類がたくさんある!

脱毛サロンの種類は様々!

脱毛の種類はいくつかあります。ニードル脱毛、医療脱毛、フラッシュ脱毛
など様々ですがそれぞれにメリット、デメリットがあります。ニードル脱毛は毛穴に電気を
纏った針を挿れ毛根を焼いて処理する方法です。
施術当日に脱毛が完了するのが最大のメリットですが激痛を伴い時間も要するため一回あたりに施術可能部分が狭く広範囲の脱毛には適していないと言えます。

医療レーザー脱毛は主流になってきています。レーザーを肌の表面に当て目の毛根を破壊するという方法です。医療脱毛なのでドクターサポートがあり外科やクリニックで行える安心感がメリットです。しかしかなりの痛みを伴い麻酔をすることもあり、やけどやシミができることもあります。

最後のフラッシュ脱毛はレーザー脱毛と光線を
照射する点では同じですが1度に広範囲に照射できるのでスピーディーに処理が終わります
(ヒゲのみであれば10分程)
赤みが出ることもありますが肌へのダメージはほとんどありません。

毛周期に合わせた脱毛方法なので
2~4週間に1度通えます。お値段も比較的安く忙しい学生にも通いやすいのが特徴です。

男子学生、就活生のフラッシュ脱毛ならNAX池尻三軒茶屋店におまかせ

メンズNAXの脱毛はメンズ専用の脱毛器を使用し、男性特有の太くて強い毛にしっかり
アプローチするので、髭剃りと同じたった数分の施術で終わり、
10回前後の施術で髭剃りいらずのお肌へと導きます!
ネットから24時間いつでもどこでも予約を入れられるのも嬉しいですよね。

メンズNAX 池尻三軒茶屋店限定!!

特別キャンペーンのお知らせ

NAX池尻店1月の特別キャンペーンとして新規の学生のお客様5名限定で回数券メニューなんと40%OFFでご購入いただけます。
脱毛はしてみたいけどやはり放課後や部活後のバイト代だけでは通うのが難しいという方や
初回の体験だけではやはり効果が分からないという不安をお持ちの方への
信頼と安心の材料としてこちらをご用意させていただきました。

電話:050-5433-8773
営業時間:平日 11:00~20:00 土日祝 11:00~21:00
定休日:毎週水・木曜日
住所:〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-21-29 TOYAビル 502号室