中崎町駅徒歩2分!『Informal』実績のあるスタイリストのいる髪質改善が得意なヘアサロン

梅田エリアでも希少な「ハリスノフトリートメント」が受けられるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪メトロ谷町線 中崎町駅から徒歩2分『Informal』の情報を2021年05月28日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Informal』の店舗および提供サービスの情報です。


大阪メトロ谷町線「中崎町」から徒歩2分の『Informal』は、梅田エリアでも珍しい「ハリスノフトリートメント」を導入しているヘアサロンです。髪質改善が得意なサロンで、薬剤を使用せずうねりやクセを伸ばし、サラサラのストレートヘアへと導きます。実績のあるスタイリストがそろっているので、カットやカラーの技術も一級品!髪質や骨格、雰囲気に合わせた似合わせカットで、本来の魅力を最大限に引き出してくれますよ。カウンセリングから仕上げまでマンツーマンで施術を進めるため、なりたい理想も叶いやすいです。髪悩みを相談しやすいアットホームな雰囲気で、何度も通いたくなる居心地の良さでも人気です。

「ハリスノフトリートメント」が人気のヘアサロン

「ハリスノフトリートメント」とは、トリートメントの成分のみでうねりやクセを伸ばし、サラサラストレートヘアを叶える今話題の施術方法です。

梅田エリアでも導入しているサロンが少ない最新メニューで、薬剤なしでストレートヘアになれることから人気を集めています。縮毛矯正したいけれど傷みが気になる方や、縮毛矯正するほどではないけれどうねりが気になる方にも向いています。

『Informal』では、ラメラメやoggi ottoなど話題のトリートメントメニューがそろっています。髪質改善が得意なサロンなので、年齢とともに髪質が変わってしまったという方にもおすすめですよ。

ハイキャリアのスタイリストがマンツーマンで担当

『Informal』には、実績と経験豊富なハイキャリアのスタイリストがそろっています。

高い技術でなりたいスタイルを叶えてくれるのはもちろんのこと、カウンセリングから仕上げまでマンツーマンで担当してくれるのも魅力です。

また、途中でスタイリストが変わることがないので、希望が伝わりやすく安心して施術を受けられます。髪のお悩みを相談しやすい雰囲気があり、これまでの経験から的確なアドバイスもしてくれます。

少人数のプライベート空間

『Informal』は全4席の小型サロンです。

ウッドを基調としたナチュラルな内装で、落ち着いた雰囲気の中施術が受けられますよ。

プライベートサロンに来たような感覚で、贅沢な時間を過ごすことができます。仕事や家事で忙しい日々を過ごしている方に、ぜひ訪れてほしいヘアサロンです。

Informal の店舗情報

店名:Informal
電話番号:0669264578
住所:〒5300028 大阪府大阪市北区万歳町2-8 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています