HEYBIT Premiumの実績公開始めます!

こんにちは、HEYBITです。
HEYBIT Premiumが韓国で11月2日にリリースされて1か月半が経過しました。

最近のビットコインの価格上昇により、
HEYBIT Premiumで運用しているユーザーは
既に収益が20%ほどプラスになっているようです!!!

日本でも12月にリリースを始めましたが、

HEYBIT Premiumってどうなの?
HEYBITって初めて聞いたけど、、、果たして本当に儲かるの?
実際の運用成績を見てみたいな。

このような疑問や要望を持つ方に向けて、
中の人が実際に運用した成績をユーザー目線で大公開いたします。

HEYBITの特徴

まず、HEYBITの特徴を簡単にまとめると、

- 時間をかけないで資産運用できる
- 完全な自動取引でほったらかしでOK
- リスクをおさえた安定的な長期運用
- 10万円相当の1000USDTからの少額投資
- 手数料はHEYBIT Premiumだと成果報酬制、HEYBIT Freeは無料

ということ。
自動で暗号資産投資をしてくれるので特に日々の生活が忙しい人にはおすすめのサービスです。

暗号資産取引所に口座を開設して、
直接、ビットコインやアルトコインに投資する方は
多くいらっしゃると思いますが、リバランスしたり、
回転させたり、銘柄を分析したりと結構、面倒くさいんですよね。

それをHEYBITのロボアドバイザーが全部、自動で運用してくれるのです。

HEYBIT Premiumの始め方は簡単!

①HEYBIT PremiumのHPで無料会員登録
②HEYBIT Premiumのボットを作成する
③テザー(USDT)を入金

HEYBIT Premiumはテザー(USDT)を入金すれば、簡単に自動売買が始められます。

※テザー(USDT)とは、米ドルに連動したステーブルコインのこと。国内暗号資産取引所には取り扱いがありませんが、Binanceなど海外取引所で入手できます。

キャンペーン情報

現在、HEYBIT Premiumリリースキャンペーンを実施しており、Twitterではフォロー&リツイート、アンケートを回答すると、抽選で2名様に5000円のAmazonギフト券をプレゼント、さらにキャンペーンにご参加いただき、さらに「HEYBIT Premium」のご利用を開始したお客様全員にHEYBIT Premiumで利用できる豪華プレゼントを用意しております。

この機会にご利用開始してみてください!
キャンペーンの詳細はこちらからご確認ください。

次回からはHEYBIT Premiumで運用した結果を公開いたします。
お楽しみに!

AIが記事を作成しています