アリオ川口に『&milk』2店舗目がオープン

鎌倉のミルクシェイクスタンド『&mlik』がアリオ川口へ

タピオカドリンクのBull Puluの新業態として鎌倉にオープンした『&milk』が、ショッピングモールにぴったりのクレープをメニューに加えて2022年9月2日にアリオ川口にオープンしました。
鎌倉で人気を博したミルクシェイクをアリオ川口でもお楽しみいただけます。

&milk アリオ川口
&milk アリオ川口

店舗詳細

・住所
〒332-0033
埼玉県川口市並木元町1-79
アリオ川口 1階

・営業時間
10:00~21:00

&milkの『ミルクシェイク』

一番人気の『春おいり』トッピング
一番人気の『春おいり』トッピング

&milkではミルクに特化したドリンクを複数展開しています。
『はちみつ入り北海道ミルク』を軸に、エスプレッソ、黒糖、抹茶、各種フルーツのフレーバーなど豊富なバリエーションで牛乳を楽しめます。
中でも『甘酒ミルク』は思わぬベストな相性を発揮しています。
濃厚なミルクと甘酒の風味、そしてはちみつの優しい甘さがマッチしたこの夏おすすめのさっぱりしたドリンクです。

さらにミルクシェイクにぴったりの各種トッピングも多彩で、各種フルーツや、金平糖、マシュマロやエスプレッソゼリーなど、表情豊かなシェイクの一面を垣間見ることができます。
鎌倉店での一番人気は『春おいり』トッピングです。
濃厚なミルクシェイクにサクサクの食感と優しい色合いで彩りを加えます。

&milkの『フローズン』

マンゴー・イチゴミルク・ブルーライチの3種類
マンゴー・イチゴミルク・ブルーライチの3種類

新メニューとして『フローズン』の提供も始まっています。

・定番のイチゴとミルクのハーモニーがたまらない『イチゴミルク』
・日本でも馴染み深く濃厚な南国の味わいを楽しめる『マンゴー』
・瑞々しくさっぱりとした味わいで大人気の『ブルーライチ』

涼しさも、フルーツも外せないなら、&milkの『フローズン』は尚更見逃せない。

ぶっちぎり大人気&milkの『ミルクソフト』

北海道ミルクソフト
北海道ミルクソフト

ミルクと言ったら絶対欠かせないのが『ミルクソフト』ですが、もちろん&milkでもご提供いたします。

お買い物の小休憩によし、食べ歩きによし
濃厚な北海道のミルクを堪能できる贅沢なミルクソフトです。
容器はカップとワッフルコーンからお選びいただけます。

『&mlik』のクレープ

一番人気はやっぱり『特製milkホイップ&チョコバナナ』
一番人気はやっぱり『特製milkホイップ&チョコバナナ』

ショッピングモールでは絶対に欠かせないクレープもあります。

&milkのクレープにはレアチーズ風味の『特製milkホイップ』を使用。
『ストロベリー』、『マンゴー』や『ピーチ』のフルーツ系から、和風の『抹茶あずき』まで、濃厚な『特製milk
ホイップ』で様々な&milk特製クレープをお楽しみいただけます。

ちなみに一番人気は『特製milkホイップ&チョコバナナ』。
いつどこで食べても変わらない鉄板の美味しさに、濃厚な『特製milkホイップ』がマッチした、一度は食べていただきたい一品です。

&milk アリオ川口店のメニュー

上記以外にもプリンやフレンチトーストなどのお持ち帰りメニューも充実。
アリオ川口でのお買い物の際は是非お立ち寄りください。