自動ナビゲーション市場 2022 年規模、シェア、業界の爆発的な成長機会、トレンド、主要な調査結果、地域分析、2031 年までの将来の需要調査方法

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近 2021 年 12 月 16 日に「自律ナビゲーション市場: グローバルな需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートをリリースしました。Kenneth Research は、市場調査レポートのリポジトリに最近、自動ナビゲーション市場に関するレポートを追加しました。これは、予測期間、つまり 2022 年の市場の成長に関連する最新のトレンド、主要な機会、ドライバー、および課題に重点を置いています。 -2031.自律ナビゲーション市場は、主に世界中で ICT の商品とサービスの取引が増加しているため、成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、世界の ICT 製品の輸出は、2017 年の総輸出額の 11.164% から 2019 年の総輸出額の 11.53% に増加しました。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、自律ナビゲーション市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中の ICT 支出の増加も、今後数年間の市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は 2018 年に約 60 万米ドルを記録し、さらに 2023 年までに 130 万米ドル近くに達すると推定されています。世界中の総 ICT 支出は、2019 年にさらに 500 万米ドル近くを記録し、さらに 6 米ドルに達すると予測されています。 2023 年までに 100 万人。

自律ナビゲーション市場は、スマートフォンの採用の増加とともに世界中でインターネットの普及が拡大していることを背景に、予測期間、つまり2021年から2025年の間に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 GSMA Intelligence による統計によると、2020 年 5 月時点での世界中のユニーク モバイル加入者数の合計は 52 億 4000 万人でした。

「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」

自律ナビゲーションとは、車両が経路を計画し、人間の介入なしにその計画を実行できることを意味します。場合によっては、計画プロセスでリモート ナビゲーション補助が使用されますが、経路を計算するために利用できる唯一の情報が、車両自体に搭載されたセンサーからの入力に基づく場合もあります。自律型ロボットとは、移動中に自身の安定性を維持できるだけでなく、計画を立てて移動できるロボットです。自律型ロボットは、可能な場合はナビゲーション補助を使用しますが、視覚、聴覚、および嗅覚の手がかりにも依存できます。基本的な位置情報が三角測量信号または環境認識の形で収集されると、マシン インテリジェンスを適用して、基本的な動機 (現在の位置を離れる理由) をルートと動作計画に変換する必要があります。この計画は、ロボット自身の移動エンベロープのダイナミクスを考慮しながら、衝突を防ぐために、他の自律ロボットの推定または伝達された意図に対応する必要がある場合があります。
世界の自律航法市場は、2019 年に 25.2 億米ドルと評価されました。世界の自律航法市場は、2019 年から 16.2% の CAGR で成長し、2025 年までに 61.5 億米ドルに達するとさらに推定されています。アジア太平洋の自律航法市場は除外されています。 2019年から2025年の予測期間中に最も高いCAGRで発展する。中国の自律航法市場はアジア太平洋地域で最大であり、取引の重要な進展と高度な革新車両への関心が見られます。中国は、国内の裁量的キャッシュフローが増加していることを考えると、革新性の高い車両の重要な市場の 1 つです。ほぼすべての主要な自動車 OEM が中国市場にリソースを投入してきました。作成された国と比較すると、現在の車両の浸透率は低いため、求められている洪水は正常です。中国における自動車の世代レベルの発展により、自動車への関心が高まっています。 2018 年 11 月、中国の世界的イノベーション組織である百度とスウェーデンの自動車メーカーであるボルボ・カーズは、中国で大量生産される予定の完全自律型の電動ナビゲーションを相互に作成することに合意しました。自律航法への関心が高まる中、自律航法の市場は中国での発展に依存しています。

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自律ナビゲーション市場の主要なプレーヤーは、ABB、ハネウェル インターナショナル、ロールスロイス、コングスバーグ グルッペン、Rh マリン、トリンブル、フルノ、サフラン、タレス、ゼネラル ダイナミクス、L3 テクノロジーズ、ノースロップ グラマン、レイセオン、ロックウェル コリンズ、ムーグ、および簡単な情報です。レポートで提供されたさらに 5 社のうち。

自動ナビゲーション市場の概要、プラットフォーム別
*空挺
*土地
*スペース
*マリン
*武器

自動ナビゲーション市場、ソリューション別
*センシングシステム
*ソフトウェア
*処理ユニット

アプリケーション別の自動ナビゲーション市場
*商業
*軍事および政府

地域別自動ナビゲーション市場概況
北米
*アメリカ合衆国
*カナダ
ヨーロッパ
*ドイツ
*イギリス。
*フランス
*イタリア
*その他のヨーロッパ
アジア太平洋
*中国
*インド
*日本
*その他のアジア太平洋地域

*ラテンアメリカ
*中東およびアフリカ
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目次
1.はじめに
1.1 業界ビジョン
1.2 制限事項
1.3 利害関係者

2. 調査方法
2.1.研究プロセス
2.1.1.二次研究
2.1.2.一次研究
2.2.業界規模の見積もり
2.2.1.ボトムアップアプローチ
2.2.2.トップダウンアプローチ
2.2.3.年間売上高プロセス
2.3.データの三角測量
2.4.研究の仮定
2.4.1.予測
3. 要旨

4. 業界概要
4.1.序章
4.2.力
4.3.弱点
4.4.機会
4.5.脅威

5. 業界動向
5.1.序章
5.2.ポーターの 5 つの力の分析
5.2.1.新規参入の脅威
5.2.2.代替品の脅威
5.2.3.バイヤーの交渉力
5.2.4.サプライヤーの交渉力
5.2.5.競争の激しさ

6.プラットフォーム別の自動運転業界
6.1.空挺
6.2.土地
6.3.スペース
6.4.マリン
6.5.武器

7.ソリューション別の自動ナビゲーション業界
7.1.センシングシステム
7.2.ソフトウェア
7.3.プロセッシングユニット

8.自動ナビゲーション産業,用途別
8.1.商業
8.2.軍事および政府

9. 地理的分析
9.1.序章
9.2.北米
9.2.1.私たち。
9.2.2.カナダ
9.2.3.メキシコ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.ドイツ
9.3.2.フランス
9.3.3.イギリス。
9.3.4.卵
9.4.アジア太平洋地域
9.4.1.中国
9.4.2.日本
9.4.3.インド
9.4.4. RoAPAC
9.5.行
9.5.1.ラテンアメリカ
9.5.1.1.ブラジル
9.5.1.2.アルゼンチン
9.5.1.3.ラテンアメリカの残りの部分
9.5.2.中東とアフリカ

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
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