【首都圏ライフ】牛乳が大好きすぎるバイヤーが考案!リッチなミルク感がたまらない「ライフプレミアム ミルクシュークリーム」新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”から、ミルク感たっぷりの「ミルクシュークリーム」を9月1日に新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の9月商品に選ばれた「ライフプレミアム ミルクシュークリーム」は、テレビで紹介されたこともある人気商品「ライフプレミアム 北海道サロベツ豊富町厳選牛乳」を使用するなど、クリームにとことんこだわりました。一口目から牛乳の風味が口いっぱいに広がり、優しい甘さとリッチな味わいが特徴です。
牛乳好きのバイヤーが考案したリッチなミルク感が自慢の「ライフプレミアム ミルクシュークリーム」は、首都圏ライフ126店舗のスイーツコーナーにて販売しております。

◆商品概要

<商品名>
ライフプレミアム ミルクシュークリーム
<価格>
188円(税込203円)
<販売店舗>
首都圏ライフ126店舗のスイーツコーナー
※ビオラル丸井吉祥寺店・ビオラル下北沢駅前店・ビオラル新宿マルイ店を除く

◆開発者の思い

大好きな「ライフプレミアム 北海道サロベツ豊富町厳選牛乳」を使用したこだわりのおいしいスイーツで多くのお客様を虜にし、笑顔になっていただきたいという思いから「ライフプレミアム ミルクシュークリーム」を開発しました。
一番こだわったのはクリーム。濃厚な味わいで大人気の「ライフプレミアム 北海道サロベツ豊富町厳選牛乳」のおいしさを最大限に活かすため、牛乳の量を変え何度も試作しました。牛乳配合率を30%以上にするのは新たな試みで、なかなかなめらかな舌触りにならず苦労しました。時間はかかりましたが、牛乳好きの方にもご満足いただけるかなりおいしいクリームに仕上がったと自負しています。
口いっぱいに牛乳の風味が広がるリッチな味わいに、虜になること間違いなしです!ぜひご賞味ください。

※写真はイメージです
※写真はイメージです

◆こだわりポイント

①年間100万本の実績! 人気の北海道サロベツ厳選牛乳を使用

「ライフプレミアム 北海道サロベツ豊富町厳選牛乳」
日本最北端の利尻礼文サロベツ国立公園にある豊富町は、北海道の中でも安定して涼しい気候で、暑さが苦手な乳牛の飼育には最適な土地。産地限定酪農家の乳牛から搾った生乳を、風味そのまま生産地でパック詰めしたプレミアムな牛乳。
ほんのり甘く濃厚でコクがあるのにまろやかでクセがないと人気で、テレビでも紹介されました。

②「ライフプレミアム 北海道サロベツ豊富町厳選牛乳」をクリーム中に30%以上配合

シュークリームの味の決め手はクリーム。
牛乳本来のおいしさをストレートに味わえるよう、クリームに「北海道サロベツ豊富町厳選牛乳」を30%以上配合。一般的なシュークリームと比べ圧倒的に牛乳含有量が多く、濃厚でなめらかなやさしい味わいに仕上げました。一口目からミルクの風味が口の中に広がります。

◆9月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています