【近畿圏ライフ】色が長持ち!毎日のコーディネートで大活躍する「色落ちしにくいBLACKパンツ」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「色落ちしにくいBLACKパンツ」を近畿圏店舗で12月27日に新発売いたしました。
 オン・オフどちらでも大活躍する黒パンツ。着用回数が多いからこそ気になるのが色落ち。ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏1月商品に選ばれた「色落ちしにくいBLACKパンツ」は、色落ちしにくいよう二度染めの生地で開発したライフオリジナルの黒パンツです。さまざまなシーンで活躍するスキニー・ストレート・セミワイド・テーパードの4つのシルエットを取りそろえました。
 「色落ちしにくいBLACKパンツ」は近畿圏ライフ店舗の婦人衣料品売り場で販売しております。

商品概要

<商 品 名> 
~女性応援~色落ちしにくいBLACKパンツ

<価  格> 
1,990円(税込2,189円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ店舗の婦人衣料品売り場 
※一部お取り扱いのない店舗がございます

<サイズ> 
61・64・67・70・73cm(婦人用)

<デザイン> 
スキニー・ストレート・セミワイド・テーパード

<カラー> 


こだわり

①色落ちしにくい黒

着用回数が多いからこそ気になるのが黒パンツの色落ち。繊維の状態で黒く染め、生地にしてからももう一度染めることで、色落ちしにくい生地を実現しました。

②選べる4つのシルエット

オンはスキニー・ストレートですっきりアクティブに、オフはセミワイド・テーパードでゆったりアクティブに、選べる4つのシルエットを展開。


開発者の思い

黒パンツはどのようなコーディネートにも合わせやすいアイテムがゆえ使用頻度が多いので、洗濯を重ね色落ちしてしまいます。そこで、きれいな状態で長く履いていただける黒パンツをお届けしたいと思い開発しました。通常は生地にしてから色を染めますが、繊維の状態で一度染め、生地になってからもう一度染めることで、色落ちしにくいパンツが実現しました。さまざまなシーンで履いていただけるよう、選べる4つのシルエットを揃えました。「快適なストレッチ性」「やわらかな履き心地」などおすすめポイントのあるパンツです。ライフオリジナルのパンツをぜひ一度お試しください!


1月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。