【主婦の方へ朗報!】NewGripPon(グリッポン)で安心、安全なお買い物!ショッピングカートや買い物カゴにも使える携帯用抗菌グッズ!

つり革用携帯グリップ「GripPon」(グリッポン)からNEWバージョンが追加され発売中!NewGripPon(グリッポン)の多様な使用用途からピックアップしてご紹介します。

これまでのGripPon(グリッポン)との違い

これまでのGripPon(グリッポン)
これまでのGripPon(グリッポン)

GripPon(グリッポン)は電車、バスのつり革だけに対応したものでした。抗菌剤(Ag+イオン)入りの特殊樹脂製でマットでソフトな触り心地。適度な柔らかさなのでつり革への着脱が簡単且つ、滑りにくい素材のためしっかりと掴めて安全です。

NewGripPon(グリッポン)は素材をさらに柔軟にし広角に広がるため、つり革よりも太いものでも安心して掴めるようになっています。

感染経路の一つ「接触感染」の対策としてNewGripPon(グリッポン)がお役立ち!

感染予防として日用品の買い出しの回数を減らしている方も多いと思いますが、その数回でウイルスを持ち帰ってしまう恐れもあります。

店内に設置されたアルコールで手を消毒するのは当たり前になりつつありますが、ショッピングカートや買い物カゴはいかがでしょうか?
店舗側で定期的に消毒を行っているとは言え、なんとなく気になりますよね。
そんな時にNewGripPon(グリッポン)を持っていれば安心です。

※ショッピングカートに使用する場合2個必要です。
※ショッピングカートに使用する場合2個必要です。

店内に設置されたアルコールで消毒することもできますが、その為に消毒液の前に行列が…!なんてこともピークの時間帯ではよく見る光景です。

NewGripPon(グリッポン)ならば、サッと取り出してカートのグリップやカゴの取っ手に着けるだけでOK!
取り外しも簡単にでき、僅かな密も避けることができます。

たくさん買ってしまった時や、重い荷物を持つ際の手のひらへの食い込み防止グリップとしてもお使いいただけます。

使用後は手といっしょに洗っていつまでも清潔に

抗菌剤は素材に練りこまれているので、水洗いOKです。帰宅時に手を洗うついでにハンドソープでいっしょに洗えば、いつまでも清潔に使用可能!

あなたの生活のお供に

ご紹介したカートやカゴの他に、棒状のドアノブにもNewGripPon(グリッポン)は対応します。また、突起を付けたことで電気のスイッチやエレベーターのボタン押しも可能になりました。

多種多様な場面での抗菌対策に、NewGripPon(グリッポン)を是非お試しください。

<商品価格>
・NewGripPon 定価950円(税別) (ピンク・ライトグリーン・ホワイト)
・GripPon   定価700円(税別) (ピンク・ライトグリーン・ホワイト)
  ※どちらの商品も販売中です。

<会社概要>
会社名 株式会社創考テクノ
所在地 神奈川県座間市入谷東4丁目1番44号
連絡先 046-253-1143
URL  http://www.soko-techno.co.jp


AIが記事を作成しています