各務原市『かみお接骨院』はギックリ腰、四十肩、首の痛み、腰の痛み、股関節の痛み、腱鞘炎などの不調から体の動き改善、交通事故後の施術、酸素カプセル、スポーツ整体、スポーツマッサージまでオールマイティな施術で人気!整体【水曜日午後のみ】Findサービスで情報を公開中

アットホームな雰囲気&丁寧かつ的確な施術で地元民から信頼される施設◎ムチ打ち、骨格・骨盤矯正、スポーツ外傷、成長痛に対しての対応も気軽に相談してください


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、岐阜県 名電各務原駅から徒歩18分の『かみお接骨院』の情報を9月5日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『かみお接骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


名電各務原駅より徒歩18分、各務原市内にある『かみお接骨院』は、腰痛などの不調から体の動き改善までオールマイティな施術で地元民から愛されている接骨院です。水曜午後は整体の施術も行っています。スタッフはとても気さくで施設内の雰囲気が良く、丁寧&的確な施術でも評価されています。手技の技術が高いことはもちろん、設備も整っているので、あなたの不調に合わせたオーダーメイドな施術を行ってもらえますよ。

オールマイティな施術で人気の接骨院

『かみお接骨院』は腰痛や首コリといった不調から、体の動きの改善までオールマイティな施術を行ってもらえる各務原市でも有名な接骨院です。

水曜日午後は整体の施術も行ってくれるため、整体院として通っている方も多いです。

また、スポーツによる不調にも詳しい施設長がいるので、スポーツ系の部活をしている中高生にもおすすめです。

物腰の柔らかい優しい施設長をはじめとして、スタッフはとても気さくで、小さいお子さんから年配の方まで幅広い世代の方に愛されています。

腰痛や四十肩、首が回らなくなるギックリ首からスポーツ外傷、交通事故後のサポートなど、日常生活で遭遇する痛みの悩みをサポートしてくれます。

確かな手技と設備でオーダーメイドの施術が受けられる

『かみお接骨院』では腰の痛みや筋肉のコリ、体のちょっとした違和感といった不調の原因を、一人ひとりの動作の癖や生活習慣などから探り、根本から改善していく方法を見出してもらえます。

不調を感じる箇所だけでなく、生活の仕方や食事などのアドバイスも行ってくれるので、体が動きやすくなっていく様子を日々実感することができるでしょう。

専門機器を多数取り揃えており、手技では改善が難しい不調にも対応してくれますよ。
手技と機器の両方を使って、一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術を行ってくれるのも施設が人気を集める理由の1つとなっています。

また施術長は自身が30年以上サッカーを競技として経験してきた中で、筋肉の柔軟性・関節の可動性がスポーツのパフォーマンスはもちろん、日常生活の中で突発的、慢性的に起こる体の痛みに大きく影響を与えていることに着目。
トリガーポイント療法、筋膜リリース療法、ストレッチ療法を組み合わせることで、お客様の不調の根源を発見、改善を目指すことを大切にしているのだそうです。

平日の仕事終わりでも行きやすい◎地域密着の接骨院

"実際に来院されたお客様から「来院する前と帰る時で痛みが全然違う」「よく眠れた」「姿勢が良くなった」「体の動きがスムーズになった」「仕事が楽にできるようになった」「スポーツができるようになった」など、多くの声を頂いている『かみお接骨院』。

水曜日の午後は予約制となっており、初回は5,500円、2回目以降4,500円で45分の整体施術を受けることができ、慢性的な腰痛、肩こりに効く施術や骨格・骨盤矯正を受けられます。
スポーツ競技者のパフォーマンス向上、メンテナンスにも力を入れているそうですよ。

また通常の施術に加え、微弱電流による損傷を受けた組織の回復を促す「ソーマダイン」治療器や、マッサージ・ストレッチだけでは届かない深部へのアプローチに「超音波治療器」、ケガの回復・体の基礎代謝を上げる「酸素カプセル」なども受けることができます!

酸素カプセルやストレッチコーナーあり、怪我の早期回復を目指しています

『かみお接骨院』の施設長は、自身もサッカーをするスポーツマンで、スポーツに関する深い知識を持っています。
怪我の早期回復を目指しており、そこに特化した技術が自慢です。

スポーツ選手、一般の方、お年寄りの方はもちろん、特にお子さんの怪我に対する施術に力を入れています。

そして、スポーツが原因の不調はもちろん、専門的な観点からパフォーマンスアップにつながるアドバイスも行ってくれます!
また、施設にはスポーツをされている方にはうれしい酸素カプセル、ストレッチコーナーも完備されていますよ◎

成長期のお子さんの場合、骨の成長が早いのに対し筋肉の成長が遅れるため、筋肉がかたくなり怪我や不調につながることが多いそうです。
その他だと仕事や普段の身体の使い方の癖、不良姿勢などが原因で筋肉がかたくなってしまい、その状態でスポーツに取り組むと生活動作に不調が出やすくなるんだとか。

そんな不調もスポーツマッサージ、スポーツ手技療法、測定板療法(アライメント矯正)を駆使して適切な処置を施してくれます。
交通事故での怪我の施術も行っていますよ。

疲労した体を癒したい、パフォーマンスを向上させたいという方にもおすすめの接骨院です。

かみお接骨院 の店舗情報

店名:かみお接骨院
電話番号:05052683139
住所:岐阜県各務原市鵜沼朝日町3丁目167-7

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。