離乳食市場分析2022年、サイズ、シェアのあるトッププレーヤー、事業開発、2031年までの機会

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「ベビーフード市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。レポートのハイライト

離乳食市場は、2017年までに681.3億米ドルの世界市場を表し、成長率は5.8%と推定されています。

市場分類

ベビーフード業界は、ベビードリンク、ベビーシリアル&ドライミール、ベビーウェットミール、ベビーフィンガーフード、第1段階および第2段階のミルク、特殊処方などの小売販売で構成されています。

タイプテイクアウト

タイプに応じて、業界はベビーウェットミール、ベビーシリアル&ドライミール、幼児用ミルク、ベビードリンク、ファーストステージミルク、特殊粉ミルクなどに分類されます。第一段階のミルクは最大の製品セグメントであると考えられており、全体の市場価値の36.8%を占めています。流通経路に関しては、業界は製薬店、ハイパーマーケット、食品専門店などに分かれています。ハイパーマーケットや製薬店からの離乳食の購入が最も高いシェアを占め、業界全体の70%以上のシェアを記録しました。多くの先進地域では、カルフール、ウォルマート、テスコなどの主要なハイパーマーケットがさまざまなベビーフード製品を提供しており、このセグメントの成長を支えています。

このレポートを購入する前にお問い合わせください–https://www.kennethresearch.com/sample-request-10294117

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

世界のベビーフード市場、種類別、2017年(値%)

地域の持ち帰り

地域的には、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域に分類されます。世界のベビーフード業界の成長は、主にアジア太平洋、中東、アフリカ市場でのこれらの製品の需要の高まりによって推進されています。アジア太平洋地域は、業界全体の中で最も高いシェアを占めています。 2017年、この地域は世界市場の50%以上のシェアを獲得しました。北米は米国とカナダで構成されており、最高の収益を記録しています。北米市場のパフォーマンスは、ベビーフードの需要の増加と相まって、新生児の出生の増加により加速すると予測されています。さらに、

主要ベンダー分析

この業界の著名なプレーヤーには、Groupe Danone、Nestle、Abbott、Mead Johnson&Companyがあります。全体として、これらの企業は市場全体の60%以上のシェアを占めています。この市場は、大きな市場シェアを保持している有名なブランドによって大きく支配されています。ネスレは世界のベビーフード市場のリーダーとして浮上し、2015年の市場価値の26.8%を生み出しました。この業界は大規模で強力な既存企業によって支配されており、競争の競争が激化しています。このような手ごわい既存企業に直面して、新しいブランドでこの市場に参入しようとすることは、非常に困難な場合があります。新規参入者は、規模の経済により価格競争が激しい大企業に直面しています。
無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10294117

各セグメントおよびサブセグメントの市場規模と予測は、以下のように考慮されています。

歴史的な年– 2014&2016

基準年– 2017

推定年– 2018

予測年– 2025

ターゲットオーディエンス

トレーダー、ディストリビューター、およびサプライヤー

メーカー

政府および地域の機関および研究機関

コンサルタント

ディストリビューター

レポートの範囲

このレポートの範囲は、次のような主要なセグメントによって市場をカバーしています。

市場、種類別

ベビーウェットミール

ベビーシリアル&ドライミール

幼児用ミルク

ベビードリンク

ファーストステージミルク

スペシャルフォーミュラ

その他

市場、流通チャネル別

ファーマストア

ハイパーマーケット

食品専門店

その他

地域別の市場

北米

私たち。

カナダ

ヨーロッパ

ドイツ

フランス

その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域

インド

中国

APACの残りの部分

世界のその他の地域

中東とアフリカ

ラテンアメリカ

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています