【今週金曜日で販売終了!】アパレルオオタのマスクって何?

25日までの限定発売!0.2%の希少なウールをふんだんに使用したマスク。上品な光沢と天然の高機能で新登場!

毎日のマスク生活をより上品、かつ快適、安心に国産マスクで過ごすことができる今回のマスク。

夏マスクとして1万人以上の方が購入した、天然の接触冷感素材「スポエリーアイスコットン(以下、アイスコットン)」のニット生地を採用し、抗菌加工を施した本格的な夏の爽快マスク。

今回は「抗菌加工はそのまま」で、より暖かいウールで冬を乗り切るマスクが登場です!

希少な品種の羊からしか採れず、ラグジュアリーブランドにも採用されている
「MERINO OPTIMO(メリノオプティモ)」という上質なウールを、初めて本格的に使用したマスクです。

本日は、こちらのマスクのポイントを紹介します!

メリノオプティモウール

:オーストラリアのメリノ種の1,000頭に約2頭(0.2%)しかいないといわれる
希少なウールを使用しております。ファッション業界ではラグジュアリーブランドにも採用されている高級素材で、とても上質なマスクに仕上がっています。

高機能

:肌側はさらさらとしたコットンを使い、夏のマスクでもご好 評だった持続性抗菌加工を施しておりますため、ニオイの原因となる細菌の増殖を抑制し毎日を快適にお過ごしいただけます。
また、天然のウールのもつ、吸湿発熱性・消臭機能もよいデータが出ています。

アジャスター機能(耳ひも)

:夏マスクからの改良ポイントの一つとして、
皆様が一人一人 長さを調整できるアジャスターを付けさせていただきました。
また、前回は1つだけだったサイズも今回はL・Mの2種類で展開させていただいております。

上品で普段のコーディネートに合わせてお使いいただける6色展開

カラーは大人っぽい色味の6色を選びました。
さらにメリノオプティモウールの織物生地を使用したマスクケースもオプションで購入可能となっています。

今回は12/25までの限定プロジェクトとなっております。
売り切れカラーも出てまいりますので、お早めにお求めください!